カブシキガイシャカトウデンキセイサクショ

株式会社加藤電器製作所

マルチメディア社会にキーデバイスで貢献する
企業・事務所
  • 製造業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
山梨県富士吉田市
最寄り駅
富士急行大月線・河口湖線 富士山駅 から車で約15分
株式会社加藤電器製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
 【 代表取締役社長 加藤 修央 】

加藤電器製作所は1963年の創業以来、常にエレクトロニクスの最先端を歩み続けて参りました。ステディエボリューション(絶えまなき進化)の精神をモットーに時代の最先端を行く、各種エレクトロニクス製品を世に送り出してきました。現在はKATOHグループとして設計から開発、製造までを一貫して手がける総合メーカーとして邁進しています。
今後ともKATOHグループの熱意と創造に、温かいご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
< 加藤グループが提供する“価値” > 半導体・電子デバイス製造のエンジンとして――。
~ 継続的な投資でお客様と共に成長 ~

◎根拠ある低コスト
バックエンドラインの自社開発・設計による「高速化」「無人化」「低投資」で、海外にも勝るコスト競争力を実現しました。日本企業ならではの“匠”の精神で、単なる値引きとは全く次元の異なる“根拠ある低コスト”を提供します。

◎お客様の“第2の開発部”として
お客様のニーズをきめ細かく、素早く、完璧にくみとること。最適なソリューションを提供すること。
そのためには、お客様のビジネスにコミットする真のパートナーシップが必要です。
加藤グループはお客様の“第2開発部”として共に歩んでいきます。
● 事業情報
 IC、LSI、キーデバイスの最前線に。
 設計から開発・製造まで一貫して対応する総合メーカー。

《 Summary 》
半導体各社と資本関係の無い独立した半導体後工程(テスト、組立)受託を主な事業とし、電子部品、光部品の組立・テスト、基板実装まで、広く受託事業を展開しています。

《 Specialty 》
日本国内の製造拠点(山梨県、宮城県)で、徹底した無人・省人化で海外同業他社を優るコストパフォーマンス、優れた技術と高品質の提供。

株式会社加藤電器製作所の基本情報

スポット名 株式会社加藤電器製作所
TEL 0555-22-6161
FAX 0555-22-6165
住所 〒403-0005
山梨県富士吉田市上吉田6392
営業日
営業時間:
8:30~17:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.kdg.co.jp/katoh/
駐車場 あり
PAGE TOP