カブシキガイシャジョウシンセツビ

株式会社上信設備

水もれ、つまりなら上信設備
企業・事務所
  • 水道工事
  • リフォーム
  • 住宅設備業関連
エリア
福島県福島市
最寄り駅
JR各線 福島駅 西口から車で15分
株式会社上信設備に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
上信設備のサービス
【 1 】水回りのトラブル対応!
福島市内出張費無料。水漏れ・トイレのつまり・排水管のつまり 給水・給湯配管からの漏水・その他水廻りの修理なんでも行います!
24時間年中無休で迅速に対応致しますのでトラブルの際は至急ご連絡ください。
<指定工事事業者>福島市、伊達市、桑折町、川俣町、南相馬

【 2 】リフォーム
細かな事までヒアリングをさせていただき、家族のみなさまが快適に暮らせるような住宅を設計していきます。上信設備では各分野のプロが住まいづくりをサポート「設計+デザイン+快適=お客様のの笑顔」に心がけております。小規模リフォームから全リフォームまで多様な対応が可能です。
【 3 】設備工事
設備機器は常に進化しています。数年前では考えられないような道具や部材水廻りは老朽化が早いため、それを防ぐための最新設備が日々実用化されています。展示会や講習会、メーカーさんとの打ち合わせなどで、定期的に勉強会を開催し常に最新の設備・部材を使用していますので劣化しにくいのが特徴です。

【 4 】万全なアフターケア
少なくとも何十年とそこに住むのですから、部分的に劣化したり、水のトラブルだったり、想定外のことに対処していかなければなりません。そんなとき上信設備なら、どんなことでもすぐにかけつけます。安心してお住まいになってください。
\ 住宅のあんなことやこんなことまで /
実際に起ってみないと、想像できないもの。そこで、これまでにお問い合わせいただいた住宅トラブルのケースをご紹介します。

 ・屋根の雨漏りの補修をしてほしい。
 ・浴室をユニットバスへ変更したい。
 ・和室の畳をフローリングへ変更したい。
 ・屋根外壁の塗替えを考えている。
 ・内装を張り替えたい。
 ・外構工事を考えている。(駐車場・塀の施工等)

他にもお困りのことがございましたら、お気軽に上信設備までお問い合わせください。

株式会社上信設備の基本情報

スポット名 株式会社上信設備
TEL 024-557-1658
住所 〒960-8254
福島県福島市南沢又字上野原18-20
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://jhoushin.com/
Facebook https://www.facebook.com/jhoushin
駐車場 あり
PAGE TOP