フクオカヒガシドウブツビョウイン

福岡東動物病院

当院は腫瘍科を含めた総合診療を行っております。
ペット関連
  • 動物病院
  • ペットホテル
  • ペット美容室・ショップ
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
JR九州鹿児島本線・香椎線 香椎駅 西口から徒歩5分
西日本鉄道西鉄貝塚線 西鉄香椎駅 東口から徒歩3分
福岡東動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
《 ごあいさつ 》
はじめまして、福岡東動物病院院長の井ノ口義哲と申します。
この度、幼少期より過ごした香椎にて兄弟二人で動物病院を開院することになりました。
当院では動物医療だけではなくウェルネスケアも大切にし、皆様とご家族の一員である動物たちが心身ともに健康な生活が送れるようお手伝いできればと考えております。
スタッフ一同、ホスピタリティの精神を持ち、笑顔あふれる病院となるよう心掛けて参りますので、お気軽にご来院ください。また、動物医療を通じて命の大切さの浸透を深め、思いやりのある社会の実現に貢献したく存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

院長 井ノ口 義哲
《 初診の方へ向けてのお願い 》
普段はおとなしい動物も、知らない場所・特に動物病院ではとても緊張しがちです。思わぬ事故を防ぐためにもケージに入れる、リードをしっかりつけるなど、マナーアップにご協力をよろしくお願いいたします。また、ワクチン接種証明書、過去におこなった検査データ、投薬中の薬などございましたらご持参ください。

当日の診察受付が自宅で出来るアプリ「ペットPASS」を導入しました。アプリ受付優先でご案内いたしますので、HPやアプリ検索からダウンロードの上、ご利用下さい。

※急患の場合は随時対応させていただいております。
《 当院のコンセプト 》
● ウェルネスケア
病気についてだけではなく、しつけ、食事のアドバイスや予防医療に力を入れ、動物が家族の一員としてより良い関係を築いていけるようサポートをいたします。

● 診断に基づいた適切な治療
当院では高品質な動物医療サービスを提供することを理念とし、EBMの実践を主軸に、飼い主様のご要望に応じた治療を提案いたします。

● 安心のインフォームドコンセント
インフォームドコンセントとは、「治療方針を説明し、理解いただき、同意を得ること」です。
治療の指示をするのは獣医師ですが、実際に多くの時間を一緒に過ごす上に、投薬などの治療を行っていただくのは飼い主様です。
《 診療のご案内 》
診療にあたっては、飼い主様とコミュニケーションをしっかり取り、検査・治療内容や費用等について十分にご理解いただいた上でそれぞれ実施することを心がけております。
また、当院では対応できない高度に専門的な検査・治療が必要となる疾患については、大学病院などの2次診療施設と連携し対応しております。

◆がん治療
当院院長は、日本獣医がん学会 獣医腫瘍科認定医2種を取得しており、腫瘍診療のための専門知識と一般臨床知識を有しています。

◆セカンドオピニオンの実施
診断や治療方針についてご相談もお受けできます。
今までの検査結果をお持ちになりワンちゃん・ネコちゃんも連れた上でご来院ください。
《 ペットドックについて 》
大切なペットの健康は、ご家族の幸せにつながります。
動物たちは、残念ながら自分たちの体調の変化を言葉にして飼い主様に伝える事ができません。
言葉を話すことができない動物の健康を、我々人間側から気づいてあげることでその後の結果が大きくかわり、動物だけでなくご家族の幸せにつながると考えております。健康診断コースとして3コース用意しており、それぞれ各検査を単独で行うよりも割安になっておりますのでご検討ください。

福岡東動物病院の基本情報

スポット名 福岡東動物病院
TEL 092-663-5092
FAX 092-663-5093
住所 〒813-0013
福岡県福岡市東区香椎駅前3-4-25
営業日
午前 ×
午後 ×
△=15:00~17:30
診療時間:
平日20:30まで受付
【月~金】10:00~12:30 / 16:00~18:30
【土日祝】10:00~12:30 / 15:00~17:30
休診日:
木曜
HP http://fukuokahigashi-ah.com/
blog http://fukuokahigashi-ah.com/news-and-blog/
駐車場 あり
5台完備
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
各種交通系電子マネー 、楽天Edy 、iD(DCMX) 、nanaco 、WAON 、QUICPay(Apple Pay) 、au WALLET
PAGE TOP