タハラドウブツビョウイン

たはら動物病院

言葉を喋れない大切なご家族の健康をサポートします。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
神奈川県川崎市中原区
最寄り駅
東急東横線 元住吉駅 東口から徒歩10分
中原市役所から車で7分
たはら動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
2015年3月11日で当院は開業4周年を迎え、5年目に入ることができました。
これもひとえに「近隣の方々」・「大塚院長をはじめとする関連病院の方々」・「当院を支えてくれているスタッフ達」・ そして、なんといっても「当院へご来院くださっている飼主様・ワンちゃん・ネコちゃん」のおかげです。

当院は今後も今までと変わらずに「インフォームド・コンセント」を重視した診察・治療を心がけて いきたいと思っております。
ご家族の治療内容や費用などについて「わからないこと」や「疑問に思われること」がありましたら、遠慮なさらずにどんどん聞いていただきたいと思っております。 つたない言葉かもしれませんが、できる限り理解していただけるように努力していきたいと思っております。

たはら動物病院 院長  田原 琢也
~診療案内~
■診療動物
犬・猫のみとさせていただきmす。

診療時間外の緊急疾患については、当院にて1年以内に予防
{ノミ&マダニ予防(犬猫)・混合ワクチン(犬猫)・フィラリア予防(犬)・狂犬病ワクチン(犬)}
をすべて実施している方に限定させていただきます。

診療時間外のお電話は緊急疾患で時間外割増料金がかかってしまうとしても、すぐに診察してほしい時のみご連絡くださるようにお願いいたします。
「~~~~のような状況なのですが大丈夫でしょうか???」といった内容にはお電話でお答えすることはできません。 ワンちゃん・猫ちゃんを診察もしていないのに「大丈夫です」と答えることはできないためです。

たはら動物病院の基本情報

スポット名 たはら動物病院
TEL 044-430-5512
住所 〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月4-4-24 新福ビル 1F
営業日
午前
午後
△=15:00~17:30
受付時間:
9:00~11:30/16:00~19:30
(木曜午後)15:00~17:30
休診日:
なし
HP http://www.tahara-ah.com/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP