イシハラジムショ

石原事務所

犬山市・江南市・扶桑町・大口町で相続・遺言に関するご相談なら犬山 相続遺言相談室へ!
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
エリア
愛知県犬山市
最寄り駅
名古屋鉄道各線 犬山駅 西出口から車で5分
名古屋鉄道犬山線 木津用水駅 から徒歩3分
石原事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~事務所紹介~
こんにちは。犬山相続遺言相談センターです!

私どもは、相続に関するワンストップサービスをご提供する事務所として、相続に関するお客様の色々な悩みを解決するお手伝いをしたく、「 犬山相続遺言相談センター 」を立ち上げました。

相続手続きに関して、疑問・お悩みなどがありましたら、何なりとご相談ください。
お客様を全力でサポートし、円満な相続の実現をしたいと思います。
- 務所が選ばれるワケ -
■相続・遺言に関する
当事務所は、犬山で50年以上に渡って地元に密着してきた司法書士事務所です。
地元犬山はもちろん、周辺地域の方々かも多数のご相談をいただいております。

当事務所に相談にいらっしゃるお客様の中には、
1.複雑で手間のかかる案件に対して、丁寧に対応してほしいと考えているお客様
2.相続財産(土地建物・預貯金)の名義変更(登記)など、一般的な手続きを迅速に処理
したいお客様
3.わからないことを何度でも聞けて、ゆっくり丁寧に対応してくれることを望んでいるお客様

犬山市や江南市、扶桑町、大口町を中心に、このようなご要望をお持ちのお客様から多数の相談をお受けしています。
■安心の無料相談
当事務所に寄せられるご相談は多岐に渡ります。
また、ご相談者様の中には突然の相続発生で混乱していたり、知識がないために、何から手をつければよいか分からない、といった方も多く見られます。

そんな方にとっては、身近な人に気軽に相談したいとお考えかも知れませんが、法律に精通していなければならず、また、一つ間違えてしまっては取り返しのつかない大問題になることも良くあることです。

当事務所では、地元犬山の皆様に気軽に専門家にご相談いただくために、相談は初回無料にて対応させていただきます。もちろん、その後にしつこい営業をかける心配もございませんので、安心して専門家にご相談下さい。
■不安を解消 分かりやすい料金体系
皆様は、弁護士や司法書士などの法律に関する専門家へ相談をしたり、またはご依頼いただく際に「料金体系が不明瞭だ」「高額な料金がかかってしまうのではないか」と心配になりませんか?
そのような方もご安心下さい。当事務所では分かりやすい料金体系で、それぞれのサービスにかかる費用をオープンにしております。このホームページに目安のサービス料金を記載しておりますので、どうぞご覧下さい。
もちろんご相談は初回無料です。犬山や江南で相続でお困りの方はお気軽にご相談ください。
■名鉄木津用水駅から徒歩5分の便利な立地
名鉄木津用水駅から徒歩3分、犬山駅からタクシーで5分の便利な立地に位置しております。
そのため、犬山市はもちろん、県内県外の近隣の方も相談にお越しいただいております。
もちろん駐車場を完備しておりますので、お車でもお越しいただけます。

石原事務所の基本情報

スポット名 石原事務所
TEL 0568-61-0985
FAX 0568-61-0986
住所 〒484-0059
愛知県犬山市上坂町5-200
営業日
受付時間:
9:00~18:00
不定休:
土曜・日曜・祝日及び営業時間外は予約制です
HP http://www.egaodemanzoku.com/100/
駐車場 あり
PAGE TOP