セレモニーホール リキュウアン

セレモニーホール 璃宮庵

真心込めてお手伝いします。
生活・サービス
  • セレモニーホール
  • 葬儀社
エリア
山梨県笛吹市
最寄り駅
JR中央本線 石和温泉駅 から車で約7分
セレモニーホール 璃宮庵に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
◎ 社長あいさつ
葬儀には様々な意味や役目がありますが、一番の基本はやはり、故人様とご遺族のお別れではないでしょうか。大切なお別れに際して、ご遺族に共感することが重要だと考えます。企業理念にも揚げてある情熱は、常に全力、一生懸命であるということ、そしてその姿勢だけが相手の心を動かすことができるものであると考えています。お客様の声に耳を傾け、安心し喜んで頂けるよう日頃より心掛けております。
◎ 親切・丁寧・安心、そして真心
長い人生において葬儀を行なうということは数少ない出来事です。
いざという時に慌ててしまうものではないでしょうか?
ましてご遺族にとって深い悲しみの中で葬儀を準備するご負担はいかばかりのものか察して余りあります。葬儀はその規模、宗教、地域の習慣などにより、段取りも異なりまた、様々な約束事もあります。
私たちは永年の経験を活かし、親切・丁寧・安心、そして真心でお手伝いさせて頂きます。
◎ 全てのお客様に安心して頂くために
■生前相談を行ない、ご希望通りの葬儀をレイアウト
■事前相談から葬儀及び葬儀後まで同一担当
■ご遺族に合せた式場のご提供 (ご自宅・ホール・寺、等々)
■ご遺族の思いを形にかえた葬儀のご提案 (家族葬・一般葬・社葬・密葬、等々)
■経験豊富な1級及び2級葬祭ディレクターがお手伝い
■葬儀後も安心サポート
■24時間いつでも対応
◎ ドライクーラー
《 従来のご遺体保存とは違う、画期的な製品です 》
葬儀の際のご遺体の保存方式といえば、ドライアイスによるものが一般的でしたが、このドライクーラーはドライアイスを一切使用しないオリジナルな製品です。ランニングコストの大幅な削減はもちろん、二酸化炭素の排出も抑えた環境に優しい画期的な一品です。

▼ドライクーラー[ ご遺体用冷凍装置 ]
布団でも棺でも使用可能。電源スイッチを入れるだけ。
全自動で冷凍調節し7日間の連続使用が可能です。
-15℃で連続冷却。主要部分(内臓)は完全冷凍します。
二酸化炭素(CO2)排出ゼロ。オゾン破壊係数ゼロの新冷媒を使用しています。

セレモニーホール 璃宮庵の基本情報

スポット名 セレモニーホール 璃宮庵
TEL 055-269-9082
住所 〒406-0035
山梨県笛吹市石和町広瀬1374-150
営業日
受付時間:
24時間
年中無休:
-
HP http://www.calling-inc.com
駐車場 あり
PAGE TOP