シャカイホケンロウムシホウジンカワグチジンジロウムソウケン

社会保険労務士法人川口人事労務総研

~ 人事・総務に関する業務のプロフェッショナルパートナー ~
法律・会計関連
  • 社会保険労務士
エリア
東京都台東区
最寄り駅
東京メトロ銀座線 田原町駅 から徒歩5分
台東区役所から徒歩7分
社会保険労務士法人川口人事労務総研に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ 人事・総務に関する業務のプロフェッショナルパートナー ~
私たちは、人事・総務に関する業務のプロフェッショナルパートナーとして、人事労務管理から、労働保険、社会保険、給与計算まで、幅広い分野で対応し、貴社の業務をサポートいたします。
弊社は常に顧問先様の業務や要望を的確に把握することに努め、どのようなアウトプットでお役に立てるのかを考え、業務の正確さや迅速さを心掛けながら、「もっとよいサービスを」という意識を持ち続けることで、質の高いサービスをご提供してまいりました。 さらに「貴社固有」の課題やご要望にも柔軟に対応することにより、顧問先様との厚い信頼関係を築いてまいりました。
このように、私たちがご提供するのは、「正確で迅速」かつ「もっと効果を感じていただけるサービス」です。そして、これらを全ての顧問先様にご提供できるのが、「真のアウトソーサー」だと考えています。
- 主な業務内容 -
◎コンサルティング - 人事・労務相談・指導
人事・労務・賃金等に関するご相談や労使トラブルを未然に防ぐためのアドバイザーとして、企業経営にお役立てください。

◎コンサルティング - 労務監査
労務監査とは、企業の社会的責任(CSR)について、労働関係諸法令を遵守できているか「就業規則」等を通して確認する作業のことです。

◎コンサルティング - 行政調査
社会保険労務士の経験と実績を活かし、専門家の立場で対応し、企業の早期コンプライアンス体制確立のお手伝いをいたします。
◎コンサルティング - 就業規則・各種規定
解雇や雇止め、時間外労働・割増率などの賃金に関する定め、ハラスメントや懲戒に関する定め、個人情報など秘密漏洩防止に関する定めなど、企業が事前に規定するものは多岐にわたります。企業防衛のために各種規程作成のお力になります。

◎メンタルヘルス
ストレス社会に忍び寄る現代病が貴社の大切な社員を襲う!遅刻や欠勤が多くなり仕事の生産性もダウン。メンタルヘルス対策は企業の責任、起きる前の予防が大切です。貴社のメンタルヘルス対策の診断を行い、リスクとその解決策をご提示いたします。
◎助成金診断・申請業務
助成金の受給が可能かどうかを診断するサービスを実施しています。診断結果により、助成金申請代行を希望される場合は、私たち専門家にお任せください。

◎社会保険業務
「法定の手続きが適正に行えているかよくわからない」「給付申請に手間がかかり間違った手続きを行っている」など、社会保険手続きの煩雑さに不安はございませんか?
弊社にお任せいただくことにより事業効率化が図れます。
◎労働保険業務
「雇用保険の加入手続きが適正に行われているか不安…」「労災事故が発生したが届出の仕方がよくわからない…」「育児休業をしたら何か貰えるのか」など、各種手続きに関するお悩みはございませんか?そんなときには、私たちが事業主様に代わりお手続きいたします。

◎給与計算業務
毎月の給与計算業務の流れで滞っていることはございませんか?
お客様のご要望に合わせて必要な業務をご提供いたします。

◎士業・コンサルタント紹介
企業経営を支援するスペシャリスト(他士業・専門コンサルタント等)とのネットワークを活かして、多種多様な問題に対応できるコンサルタント・ブレインをご紹介いたします。

社会保険労務士法人川口人事労務総研の基本情報

スポット名 社会保険労務士法人川口人事労務総研
TEL 03-5827-3345
住所 〒111-0036
東京都台東区松が谷1-3-5 JPR上野イーストビル 2F
営業日
営業時間:
9:30~17:30
休業日:
土・日・祝
HP http://www.k-sk.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP