ワショウエイ ニシウメダテン

和翔栄 西梅田店

隠れ家個室と創作和食
グルメ
  • 創作料理
  • 居酒屋
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅 から徒歩2分
和翔栄 西梅田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『 隠れ家個室と創作和食 和翔栄 』のこだわり
● 板前が丹精込めたコース4,000円~
旬の食材をふんだんに使った翔栄の宴会コースは、2,500円~。板前が納得した季節の素材を使って、丹精込めて作り上げます。その日一番の旬の鮮魚お造りやサラダ、焼き物、揚げ物を中心に、どれも当店自慢の看板料理をお出しします。各コースに+1,500円で飲み放題を付けていただけます。

● 希少なのに低価格の「くじら料理」
こんなの食べたの初めて!という方も多い…くじらのハツ刺しは、リピート率100%。鯨ベーコンの盛り合わせも絶賛で、中でも「潮吹ベーコン」は鯨の潮吹部分のベーコンで、こちらも希少な部位ですが…低価格で、ご提供!
● 黄金鍋で「すさみ豚」の甘みを味わう
紀伊山脈の自然豊かな森林で育った「すさみ豚」を使った黄金鍋は、一年中お愉しみいただけます。かつおで丁寧に引いた黄金だしにくぐらせると、「すさみ豚」のあっさりした脂と甘みが際立ちます!

● 接待や会食、デートにふさわしい個室
大切なゲストをもてなす宴席にぴったりな、掘りごたつの個室がございます。4名様用の個室が2部屋あり、部屋をつなげると10名様まで可能。落ち着いた空間ながら、肩肘張らない雰囲気で、

● すっきり辛口から芳醇な旨口まで
どんなお酒にも寄り添う翔栄の和食ですが、やはり日本酒がおすすめ。1合400円(税抜)から、お手頃に取り揃えております。
コース
◆ 和翔栄特製 黄金鍋コース 5,000円
紀伊山脈の自然豊かな森林で育った「すさみ豚」を使った黄金鍋を存分に味わっていただくコース。あっさりした味わいで、季節を問わず食べていただきたい特製鍋です。
 ・先付(2種)
 ・本日のお造り盛り合わせ(3種)
 ・翔栄焼き(地鶏もも炭火焼き)
 ・すさみ豚の黄金鍋
 ・鍋の〆ラーメン

◆ 翔栄の宴コース 5,000円
お造り、焼物、煮物、揚げ物とお愉しみいただけるコース◎最後にはサーロイン炙り寿司が!
 ・先付け
 ・お造り5種盛り
 ・梅じゃこサラダ
 ・本日のお魚料理
 ・和翔栄焼き八寸
 ・サーロイン炙り寿司

(どちらも120分飲み放題付)

和翔栄 西梅田店の基本情報

スポット名 和翔栄 西梅田店
TEL 06-6344-8808
住所 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田 2-4-43 浪漫倶楽部ビル 1F
営業日
営業時間:
ランチ 11:30~14:30(平日のみ)
ディナー 17:00~0:00
定休日:
日曜日
HP https://r.gnavi.co.jp/8gtwhsku0000/
駐車場 なし
PAGE TOP