ワギュウヤキニク リュウジン

和牛焼肉 龍神

龍神看板メニュー「熟成大トロタン」絶品です。ぜひお店でご堪能下さい。ゆったりとしたお店です。
グルメ
  • 焼肉
エリア
東京都八王子市
最寄り駅
JR中央本線・八高線・横浜線 八王子駅 北口から徒歩3分
和牛焼肉 龍神に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
- お店の雰囲気 -
■【伸び伸びとお過ごしいただけるお座敷の完全個室空間】和を貴重とした完全個室席は、開放的なゆったりとした空間になっております。どんなシーンにもご利用いただけます。もちろん接待利用にもおすすめです。ゆっくり食事を楽しみたい方にも是非。

■御宴会や食事会にも最適な完全個室席をご用意いたしました。誕生日や記念日などにも龍神でお楽しみ頂けます。是非一度ご来店ください。

■女子会やカップルでもお楽しみ頂ける和を貴重とした空間。洗練され落ち着いた雰囲気で、少人数から中人数での焼肉宴会もお楽しみいただけます。ぜひご利用ください!
~おすすめ料理~
◎看板メニュー『熟成オオトロタン』ご予約はお早めに☆
龍神のNo1大人気メニュー『熟成オオトロタン』。とにかく美味しい熟成タンをお楽しみください。ご予約はお早めに☆

◎龍神の『牛タン』は秘伝の熟成をさせてからご提供致します。
全国今日一押しの黒毛和牛を仕入れ、お客様にお手軽価格でご提供いたします。極上の旨みがつまった熟成牛タンで、お客様に感動と笑顔をお届けいたします。ご予約はお早めに。ゆったりお座敷の個室や半個室のテーブル席をご用意いたしましたので、誕生日・記念日・女子会・お食事会、どんなシーンでもお楽しみいただけます。

和牛焼肉 龍神の基本情報

スポット名 和牛焼肉 龍神
TEL 042-621-8929
FAX 042-621-8929
住所 〒192-0084
東京都八王子市三崎町5-3 プライマリーコート 1F
営業日
営業時間:
日曜、祝日、月曜
17:00~24:00
火曜~土曜
ランチ有 11:00~1400
ディナー 17:00~24:00
年中無休:
-
HP https://ryuzin.owst.jp/
駐車場 あり
提携駐車場がございます。事前にお問い合わせください。
PAGE TOP