シャケンノコバック ハスダテン

車検のコバック 蓮田店

蓮田市の車検はおまかせください。
生活・サービス
  • 車(車検)
エリア
埼玉県蓮田市
最寄り駅
JR東北本線(宇都宮線) 白岡駅 西口から車で6分
蓮田市役所から車で8分
車検のコバック 蓮田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
\埼玉県上尾市・鴻巣市・蓮田市で年間8,000台の車検実績!/
埼玉県上尾駅から徒歩5分の【コバック上尾店】と鴻巣の17号沿いにある【コバック鴻巣店】、蓮田市の県道3号沿いにある【コバック蓮田店】を構える廿楽モータースでは、年間8,000台以上の車検を地域の皆様からお任せいただいています。これほどたくさんの車検をお任せいただけるのは、「必要な整備はきちんとしてほしい。でも、車検費用はできる限り安く」というお客様のご要望に頑張ってお応えしてきた結果です。

そんな車検のコバックの特徴をひとことで言えば・・・

「カーディーラー並みの設備と国家資格整備士による整備付き車検を行いながら、カーディーラーよりも格段に安い費用で車検を実施している」こと。
でも、実際にご利用いただいたお客様のお話を聞くと、コバック上尾店や鴻巣店、蓮田店を選んだ理由はそれだけではありませんでした。

「お客様が車検のコバックを選ばれた5つの理由」

1.必要のない部品は交換しない。だから整備付き車検が安い。
2.立ち合い点検で納得の見積り。追加料金もありません。
3.3つの選べるメニューで最適な車検を選べます。
4.国交省指定の自社工場だから土日もOkの1日車検。
5.日本最大級の車検チェーン「車検のコバック」。

車検のコバック 蓮田店の基本情報

スポット名 車検のコバック 蓮田店
TEL 048-872-7735
住所 〒349-0141
埼玉県蓮田市西新宿6-25
営業日
営業時間:
8:30~19:00
定休日:
第2、第4水曜・GW・夏期・冬期
HP http://www.kobac-ageo.co.jp/hasuda/
PAGE TOP