テラダシカクリニック

てらだ歯科クリニック

日本ヘルスケア歯科学会認証診療所アットホームな雰囲気と確かな技術で健康を守り育てる診療所
病院・医療
  • 歯科
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
山陽電気鉄道本線 白浜の宮駅 から車で4分
てらだ歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
歯科医師のライセンスを頂いて間もなく、臨床技術の研鑽に忙しくしていた頃、壊れてしまった大人の口、虫歯にしてしまった子供の口に対して修理を行っていました
それはそれで大切なこと。でも、正直とっても「違和感」を抱いていました。その頃、現在の私のメンターに出会いました。
綺麗な状態を綺麗なまま維持するお手伝いをして、楽しく旅行に行ったお話を聞いたり、また最初は不安で泣いていた子供たちでも綺麗な永久歯が少しづつ並んでくるのをみると、なんだかとっても楽しくて、嬉しくて・・。
医院理念「健康を守り育てる診療室」は、そんな楽しい想いを私の周りの人にも沢山体験して欲しくて「てらだ歯科クリニック」が出来ました。
~Works~
【システム】
当院では、既に治療中の方はもちろん、これから治療を受ける受診者必要十分な治療とケアを実施するシステムをご用意しております。
そして初めての出会いを大切に考えている当院だからこそ初診には特に時間をとって対応することを心がけております。
【初診インタビュー】
現在の、あなたの歯に関する悩みや、想い治療に関する疑問など、ゆっくりお聴かせください。専門のスタッフが傾聴、確認、共感しながら丁寧にわかりやすく問診を行います。
【主訴の改善】
応急処置で、インタビューで伺った現在のお悩み事に対応します。

てらだ歯科クリニックの基本情報

スポット名 てらだ歯科クリニック
TEL 079-247-2800
FAX 079-247-2801
住所 〒672-8021
兵庫県姫路市白浜町宇佐崎中2-516
営業日
午前 × ×
午後 × ×
受付時間:
月曜・火曜・水曜・金曜
9:00~12:30 / 14:30~18:00
土曜
8:00~12:30 / 14:00~16:30
休診日:
木曜・日曜・祝祭日
(祝祭日ある週は木曜診療)
HP http://www.472800.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP