ツクイ カワサキアサオ

ツクイ 川崎麻生

「ともに地域価値を創造するツクイ」であり続けたい。
介護・福祉
  • 介護施設
  • デイケアサービス
エリア
神奈川県川崎市麻生区
最寄り駅
川崎市麻生区役所から車で11分
小田急小田原線 柿生駅 から徒歩10分
ツクイ 川崎麻生に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
『 ツクイ川崎麻生 』のご案内
ツクイ川崎麻生では、3つの事業が地域の皆様にサービスを提供させて頂いております。
地元密着型のサービスを提供できるよう、総勢75名程のスタッフが年中無休365日活躍しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
  【 居宅介護支援事業 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
お客様に安心して生活して頂けるよう全面的にサポート致しますので、介護全般に関するお悩み、質問等がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
どのような介護サービスを受けられるのか査定して、介護保険等が利用出来るようにお手伝いさせて頂きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
  【 訪問入浴 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
1週間のうち1時間でもリラックス出来て楽しみにして頂けるよう、安心&安楽で笑顔の多い入浴サービスを目指して、看護師1名と介護職員2名の計3名がお客様のお宅に伺います。
ご訪問の際には、必ず看護師1名が同行していますので、体調面で不安のある方でも安心してご利用頂けます。
また、運転手兼浴槽を運ぶ男性スタッフも必ず同行して入浴の準備をお手伝いします。
お客様が男性の場合、男性スタッフが担当致しますので、気兼ねすることなく安心してご利用頂けます!
入浴のお手伝いをさせて頂き、皆様が笑顔になれるようお力になれればと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
  【 デイサービス 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
お客様に楽しんで頂けるよう、スタッフ一同、元気な笑顔で皆様をお迎えに上がります。
皆様の健康状態を管理する看護師を配置しておりますので、安心してご利用頂けます。
5種類もの充実した入浴設備で心身共にリラックスして頂けたら嬉しいです!

 ◎ 一般浴 …………………… 大きな浴槽で温泉気分をご堪能頂けます
 ◎ 個浴 (ジャグジー) ……… ジャグジー付きの個別浴槽で贅沢気分
 ◎ 足浴 ……………………… 足元を温めて血流促進
 ◎ ミスト浴 …………………… 全身シャワーは驚きの温熱効果
 ◎ 特殊機械浴 ……………… 寝たままでもゆっくりと浴槽に浸かれます

昼食は、一品一品、心を込めて暖かく美味しい料理を提供致します。3時にはおやつが提供されます。
また、ツクイ川崎麻生では、機能訓練のサービスも提供しています。
明確な目標を決め、お一人おひとりに合わせた訓練計画を作成し、身体機能の維持、向上を目指して訓練メニューをご提案しております。皆様が充実した1日を過ごせるよう、様々な設備をご用意しております。

是非、一度見学または、無料体験にお越しください。
いつでも受け付けておりますので、お気軽にお越しください!

ツクイ 川崎麻生の基本情報

スポット名 ツクイ 川崎麻生
TEL 044-981-1227
住所 〒215-0023
神奈川県川崎市麻生区片平3-5-11
営業日
受付時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP https://www.tsukui.net/
PAGE TOP