シマヅカイケイゼイリシホウジン タカサキジムショ

島津会計税理士法人 高崎事務所

皆様に有益なサービスが提供できるよう努めております
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
群馬県高崎市
最寄り駅
高崎市役所から車で8分
JR東日本信越本線 北高崎駅 から徒歩12分
島津会計税理士法人 高崎事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容
・法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
・譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
・税務調査の立会い
・その他税務判断に関する相談
・試算表、経営分析表の作成
・決算書の作成
・会計処理に関する相談
・経営計画、資金繰り計画の相談、指導
・各種書類の作成
業務案内
~自計化による親切な指導を致します。
正確かつスピーディに「月次決算」を行いたい

~月次巡回監査による適正な指導を致します。
「決算予測」と「適正な税務申告」を行いたい

~経営計画策定による指導を行います。
「黒字決算」「経営革新」を実現したい

~創業や設立間もない方や経営方針にお悩みの方を指導致します。
「SWOT分析」「バランス・スコアカード」により戦略課題を探したい

~評価制度や賃金体制を指導致します。
ブレスト賃金制度により「成果主義賃金」を構築したい

~日本M&Aセンターと提携しており適切な指導を致します。
M&Aを行いたい

※お気軽にお問い合わせください。
所長挨拶
当法人は、会長の島津弘が昭和39年に此処高崎の地に島津弘税理士事務所を開業したのが始まりです。
その後、地元産業界の皆様に支えられ今日まで税理士事務所を続けて参りました。
税理士法人への組織変更を機に、若輩者ながら私島津文弘が平成14年に代表社員に就任致しました。皆様に有益なサービスが提供できるように日々勉強し、最善のパートナーとなれればと考えております。
私どもの方針
税理士報酬に「安さ」のみをお求めされるお客様のご要望に当事務所はお応え出来かねます。

多くの税理士事務所の中から、当事務所をお選びいただき、お付き合いさせていただいたお客様の成長発展、繫栄を願い、親身で適切な数々のアドバイスをするためには一定の業務品質水準の維持が必要だからです。

それは極端に安い報酬では、品質の維持が難しいと考えております。
当事務所の報酬は決して世間相場より割高なものではなく、お取引内容、ご依頼の内容や業務量、複雑性、お客様の規模などを確認し、適正な金額を提示・頂戴しております。

当事務所では、「創設して間もないから余裕がない」、景気の動向で「今は経営状況が悪いけど改善に向けて努力している」など、お客様それぞれの事情に応じて、当事務所では一定期間料金面での協力・支援は惜しみません。ご相談ください。
それが、お客様の成長発展、繫栄を願うパートナーというものです。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

島津会計税理士法人 高崎事務所の基本情報

スポット名 島津会計税理士法人 高崎事務所
TEL 027-323-2203
FAX 027-327-0221
住所 〒370-0068
群馬県高崎市昭和町226番地
営業日
業務時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/shimazu.accountant
PAGE TOP