ミツイショウドクカブシキガイシャ

三井消毒株式会社

あなたの住まいはシロアリ予防対策は万全ですか?安心して暮らせる住まいづくりをサポートします
企業・事務所
  • 白アリ駆除
エリア
長崎県佐世保市
最寄り駅
JR佐世保線 早岐駅 出口から車で6分
三井消毒株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私たちの仕事は地球の偉大な循環システムそのものです。
――― 守るべき自然環境は、もちろんのこと人が住む・人が働く環境なのです ―――

● 住空間を守ることは、住む人、働く人を守ること。
快適な居住空間は安心からうまれます。家屋のゆがみや揺れ、湿気やシロアリなど、住まいに関する悩みは尽きません。そうした不安をひとつずつ解消するために、私たちは独自のシステムを開発し、必要に応じたメンテナンスにより住まいづくり、社会づくりが、地球の環境保護につながっているのです。私たちは、安心して暮らせる住まいづくり、地球づくりをサポートしたいと考えています。

● 住まいづくりをサポート
高温多湿の日本では約30年で立て替えが必要となることがあります。原因は、湿気や白アリや、台風や地震などの自然災害が原因です。ベーシックでは、白アリ防除や家屋の補強、床下換気など独自のシステムにより、住まいづくりをお手伝いいたします。

● 快適な自然環境づくり
美しい地球を守るために、ベーシックも様々な技術の開発に力を注いでいます。この地球を美しいまま子どもたちに手渡すために、次世代までを視野に入れた事業を展開していきます。

● 幅広いサニテーション
今や衛生管理においては高度な技術が求められています。ベーシックではこのような法人対象に食中毒対策、水質管理、各種施設のトータル的な「環境衛生管理」サニテーションを提供しています。企業の幅広いニーズに応えるべく、清潔で安全な環境づくりを目指します。
こんな症状ありませんか?
 ・羽アリを見た(繁殖期は4~7月頃)
 ・床板のフロアがきしむ
 ・ドアやふすまの開け閉めがしづらい
 ・浴室のタイルにヒビがあったり、窓枠等が水腐れしている。
 ・柱などの木材部分を叩いて空洞があるような音がする。
 ・棟や屋根が波をうったように傾いている
         ▼
このようなお宅にはシロアリが住みついている可能性があります!無料現地調査をご利用ください!
施工までのシステム
 \ 調査・見積りは無料です / お気軽にご相談ください。

 お客様よりご相談
    ▼
 当社よりご相談のご返答
    ▼
 お客様より調査ご依頼
    ▼
 調査日時等の打ち合わせ
    ▼
   調査
    ▼
 施行内容等の検討
    ▼
  お見積もり
    ▼
  施工依頼
    ▼
 施工日時決定
    ▼
  施工(着工)

調査日時をご相談の上、被害状況等診断にお伺いいたします。
当社にて検討した後、被害状況に応じた最適のプランとお見積りをご提案させていただきます。
診断に関しましては、経験豊富な当社スタッフがお伺いいたしますので、その場でお客様の様々なご相談も承ることができます。

三井消毒株式会社の基本情報

スポット名 三井消毒株式会社
TEL 0120-680-780
0956-38-4477
FAX 0956-38-1456
住所 〒859-3211
長崎県佐世保市早苗町588-8
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
年中無休:
-
HP http://www.321b.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP