ユウゲンガイシャセキュリティヨシダ

有限会社セキュリティヨシダ

佐世保市の防犯専門店。自治体からご家庭まで対応、20年以上の実績でお手伝いします!
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
長崎県佐世保市
最寄り駅
JR佐世保線 大塔駅 出口から徒歩20分
有限会社セキュリティヨシダに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
当社は、全国優良の防犯機器販売店が結集したアルパネット加盟店です。
お客様とネットワークで繋がる最新の自主防犯システムは当社とともにハイレベルなセキュリティシステムの維持を可能とし、今までにない安心感と信頼感をご提供します。
防犯診断から設計・施工・メンテナンスまで豊富な知識と経験で実施します。
最強の防犯専門集団の一員として安全・快適な暮らしをご提供し、地域防犯活動の拠点となり地域No.1セキュリティ企業を目指します。
大切な家族を守るため“未然に防ぐ”という発想
――― 家を、家族の生命を、財産や資材を、情報を守りたい… ―――
侵入者があっても頑丈な金庫に入れておけば安心でしょうか?
部屋にたくさんの鍵をつけると大事なお子さんは安全でしょうか?…決してそうとは限りません。
近年、犯罪の多様化、凶悪化、さらに低年齢化が急速に進んでいます。いつ被害にあってもおかしくありません。
侵入された時の防犯を強化することも重要ですが、侵入させない、侵入してもあきらめさせるという守り方もあるのです。

侵入者をあきらめさせる。あるいは侵入時点で警報を鳴らし撃退する。
さらに現在では、インターネットに接続されたパソコンや携帯端末を利用し、家や事務所を監視することが可能となり、異常時には携帯端末へメールで通知できるようになりました。
今や防犯システムは、建物にとりつけるのではなく、私たちと共に、大切なものを守るために働くパートナーとなりました。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
     セキュリティヨシダが出来ること
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
当社防犯設備士が、実際にご自宅や職場、駐車場などを細かく調査し、あらゆる犯罪を想定したうえで、最適な防犯をご提案し、見積作成までいたします。
防犯設備士とは、防犯設備機器の普及と正しい知識と運用に関する専門的知識と、技能を有する専門の資格です。
防犯システムを設置した場合でも、監視カメラの使い方をレクチャーしたり、防犯システムの活用方法などご相談にお応えしていくなど、トータル的にサポートさせていただきます。
防犯に関する調査やご相談、ご提案、お見積作成は無料です!最強の防犯専門集団の一員として安全・快適な暮らしをご提供いたします!
アルパネットは、“未然に防ぐ”自主防犯システムに取り組んでいます
アルパネットとは、全国に広がる有料な防犯専門店とお客様をパートナーシップで結ぶ新しい発想の全国最強の防犯専門集団です。

 《 サポートサービス 》
お客様設置先コントローラとアルパ店が通信で結ばれる先進のセキュリティシステム。
見守られることでレベルの高いセキュリティを維持して、いつ発生するかわからない侵入事故に備えます。

 《 サポートサービスα 》
インターネットを利用した、よりワンランク上のセキュリティシステム。
コスト削減に加えて、携帯電話を核とした最新のシステム。

 《 現場駆け付けサービス 》
お客様の“目”の代わりとなって警備会社が現場に急行し、状況をご報告します。
地域によっては対応できかねます。


【 対応施設 】 ~ あらゆる分野のニーズに対応いたします ~
一般家庭 / 店舗・事務所 / マンション・家 / 神社・仏閣 / 病院・老人施設 / 学校・公共施設
インテリジェントビル / トラックターミナル / 駐車場・駐輪場 / 工場・倉庫 / 金融機関 / 畜舎・温室・養魚場
防犯カメラレンタル
【 基本セット内容 】 プロが取り付けます!
 防犯カメラ+デジタルビデオレコーダー

【 基本レンタル料金 】
■ 初期費用(取付工事費・機器保証料)10,000円(税抜)~
初回に取付工事代として必要となります。事前の確認調査などの費用も含みます。
※設置場所など環境によって、取付工事費用が変わることもあります。そのために事前確認調査を行いますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

■ レンタル料 6,000円(税抜)
月々のお支払いです。レンタル期間は、最短で6ヶ月からのご契約となります。

その他、様々なグレードのカメラをご用意できます。お気軽にご相談ください。
建物の大きさ、敷地の広さによって、取付工事費が追加発生する場合もございます。

有限会社セキュリティヨシダの基本情報

スポット名 有限会社セキュリティヨシダ
TEL 0956-38-9110
FAX 0956-38-9185
住所 〒859-3204
長崎県佐世保市若竹台町345番地
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://sec-yoshida.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP