コベツシドウスタートアップ カミシャクジイキョウシツ

個別指導スタートアップ 上石神井教室

常に1対1の本物のマンツーマン指導を行う学習塾。無料体験受付中です。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武鉄道新宿線 上石神井駅 南口から徒歩1分
個別指導スタートアップ 上石神井教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
インプットからアウトプットまで試験対策にも強い上石神井の完全個別指導塾
スタートアップは上石神井駅直ぐの場所にある、小学生から高校生まで通いやすいスクールです。
コミュニケーションを密にした丁寧な完全個別指導をモットーに、苦手科目の克服から学校の定期試験対策、中学受験や高校受験、英検や漢検対策まで幅広くサポートしております。

近年は個別指導塾も増加傾向にありますが、授業時間を丸々完全にマンツーマンで対応するスクールは実はそう多くありません。1人の講師が一度に複数を受け持つこともあります。スタートアップでは1人の生徒さんに1人の担任講師がつき、しっかりとフォローいたします。
スタートアップでは個別指導によるインプットと、60分の演習時間によるアウトプットで理解力を高め、お子さんが自立学習力を向上できる塾ですので、その違いを体験授業でお確かめください。
個別指導スタートアップは「ココ」が違う!
多くの個別指導塾はマンツーマンと言いながらも講師1人に対し生徒が2人、中には3人以上というところも。
これでは生徒一人ひとりにあった個別指導など不可能です。
スタートアップでは常に1対1。本物のマンツーマン指導です。
1対1の対話型講義ですので、子どもたちの集中力が違います。理解度が違います。
また、子どもたちはスタートアップ独自の自立学習法で学ぶことで、自ら考え解決していくプロセスを覚えていきます。
理解する力と自ら学習する習慣をつけた子どもたちは、学力だけでなく人間的にも飛躍的に成長していきます。
スタートアップだからできる本物の個別指導、ぜひ体験してください。
これがスタートアップならではの指導法!
 ◎ 綿密なカウンセリングにより「自分だけのカリキュラム」を作成
――――――――――――――――――――――――――――――――――
通塾開始時に教室責任者が綿密なカウンセリング(面談)を行い一人ひとりに合った学習計画を立ててまいります。
また、学習進度に応じて随時カリキュラムを最適化していくことで飛躍的に実力アップすることができます。


 ◎ 毎回の授業で授業カルテを作成
――――――――――――――――――――――――――――――――――
優秀な講師陣が担任制でマンツーマンの個別授業を担当。その講師が毎回の授業ごとにその「進み具合」や「弱点」を診断し、最適な家庭学習をサポートいたします。次の授業までの課題が明確になることで、自律的な学習が可能となります。


 ◎ 充実のテスト対策・受験対策
――――――――――――――――――――――――――――――――――
定期テストは学校ごとに範囲が異なり、お子さまの理解度も個々に違います。個別指導だからこそ可能な最適な定期テスト対策をご提供いたします。テストの約1ヶ月前から一人ひとりに学習指導書を作成し、計画的な指導を実施します。また受験対策も充実。教室責任者の豊富な受験知識をもとに志望校や受験方法の選択・受験対策まで、全てサポートいたします。


 ◎ 1対1授業+自立学習による学力向上
――――――――――――――――――――――――――――――――――
多くの個別指導塾はマンツーマンといいながらも講師1人に対し生徒が2人、中には3人以上というところも。これでは生徒一人ひとりにあった個別指導など不可能です。スタートアップでは常に1対1の対話型講議で生徒の理解度を高めます。また60分の講議後に60分の演習を行うことで、生徒に自分で考え解決していくというプロセスを。私たちのゴールは、自ら考え学ぶ子供達を育てることです。

個別指導スタートアップ 上石神井教室の基本情報

スポット名 個別指導スタートアップ 上石神井教室
TEL 03-6279-7720
FAX 03-6279-7720
住所 〒177-0044
東京都練馬区上石神井1丁目14-4 エソール 3A
営業日
受付時間:
月曜日~土曜日 15:00~21:00
休校日:
日曜日
HP http://kobetsu-startup.com/
PAGE TOP