ジャパンケアネットサービスカブシキガイシャ

ジャパンケアネットサービス株式会社

介護のことなら何でもお気軽にご相談ください。
介護・福祉
  • 介護施設
  • デイケアサービス
エリア
大阪府阪南市
最寄り駅
南海電気鉄道南海本線 鳥取ノ荘駅 改札出口から徒歩約5分
ジャパンケアネットサービス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
グループホーム
―― いつまでも、誇りを持って、優雅に過ごす ――
私たちミズナスがこだわり、大切にしているもの。
それは、ご入居者の皆様に、人生を優雅に楽しんでいただくこと。
美味しく、そして美しいお料理、優雅で快適な空間、ゆったりと寛げる大きなお風呂。
そしてなにより、長い人生を歩んでこられた皆様への、心からの尊敬とおもてなしの心。
いつまでも誇りを持って日々過ごしていただけるよう、ミズナスは、日常にはないワンランク上の暮らしをご提供いたします。

《 ミズナミの特長 》
「料理の鉄人」の愛弟子が腕をふるう料理が味わえるなど、私たちは入居者の皆様に、ワンランク上の暮らしをご提供したいと考えています。
また、介護士をはじめホームスタッフが、心を込めて皆様をサポート。
安心、安全はもちろん、ゆったりとお過ごしいただけるよう、充実したおもてなしを心掛けています。
デイサービス
ミズナスではさまざまなレクリエーションと個別機能訓練をご用意し、通所される方に笑顔の毎日をご提供。
また、広々と快適な大浴場や、一味違うお食事も好評をいただいております。
安心と快適に気を配り、スタッフが心を込めておもてなしいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━
      1日のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━
9:00~
↓< 送迎 > ティータイムでリラックス
↓< 男性入浴 > 開放感のある大浴場でさっぱりと ※同性介助
↓< 自由時間 > バリエーション豊富なレクリエーションや機能、体操をお楽しみください。
12:00~
↓< 昼食 > 心のこもった色鮮やかなお食事をどうぞ
↓< 女性入浴 > ※同性介助
↓< 自由時間 > カラオケ・手芸・工作など趣味を広げてはいかがでしょう。
↓< おやつ > ティータイム
16:00~
↓< 送迎 >
訪問介護
「要支援1~要介護5」の介護認定を受けておられる方のお宅へ、ヘルパー(移動介護従事者)がお伺いし、食事や入浴などの介助、洗濯や掃除などの生活支援を行ないます。自宅に居ながら、楽しく快適にお過ごしいただけるよう、心を込めてサポートいたします。

【 身体介護サービス 】
 ・食事介助
 ・排泄介助
 ・入浴介助
 ・衣類着脱介助
 ・歯磨き、洗顔など身だしなみ整容介助
 ・散歩、通院の介助

【 生活援助サービス 】
 ・調理
 ・洗濯
 ・掃除・片付け
 ・買い物
 ・薬の受け取り
ケアプランセンター
<居宅介護支援とは>
介護の専門家として幅広い知識を持つケアマネージャーが、介護保険サービスを受けるためのお手伝いをさせていただきます。「要支援1~要介護5」の介護認定を受けておられる方の自宅へお伺いし、利用者様の生活習慣やご家族のご希望、状況などをお聞きした上で、最適なケアプラン(介護サービス計画)を作成させていただきます。

【 サービス内容 】
● 要介護認定のための申請や更新手続きを行ないます。
● 介護保険サービスを受ける上で必要なケアプランを作成します。
● サービス提供事業者への連絡や調整を行ないます。
● ケアプラン達成具合のチェックや見直しを行ないます。
● 在宅介護や療養の相談、施設入所に関するアドバイスや情報提供を行ないます。

ジャパンケアネットサービス株式会社の基本情報

スポット名 ジャパンケアネットサービス株式会社
TEL 0724-73-8801
住所 〒599-0204
大阪府阪南市鳥取475-1
営業日
案内時間:
随時お問い合わせください。
休業日:
随時お問い合わせください。
HP http://www.mizunasu777.com
駐車場 あり
PAGE TOP