タナカエイジゼイリシジムショ

田中英二税理士事務所

お客様の頼れる存在でいたい
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
三重県鈴鹿市
最寄り駅
近鉄名古屋線 白子駅 から徒歩11分
田中英二税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
所長ごあいさつ
田中英二税理士事務所所長の田中です。
私は平成16年に税理士事務所を開設してから今日まで、多方面のお客様と信頼の絆を築いて参りました。
また、『身近な相談相手』でありたいと思い続けております。まずはお気軽にお問合せください。

 所長 田中 英二
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業務ご案内
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 税務
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 税務書類の作成・税務代理
 》 法人税・所得税・消費税・相続税・贈与税・地方税など、税金に関する書類を作成いたします。

■ 税務相談・納税相談
 》 税金に関するお悩み事に対して解決策をご提案いたします。

■ 相続対策・事業承継対策・資産運用対策
 》 相続・贈与・譲渡について、事前の対策及び税額の試算をいたします。
 》 遺産分割に関する民法上・税務上のアドバイスをいたします。
 》 現在の事業を後継者へスムーズにお譲りできるように、事業承継対策や相続税の納税資金対策をご提案いたします。
 》 不動産など資産の有効運用、生前贈与・相続時精算課税の活用について助言いたします。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 巡回監視
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 記帳指導
 》 分かりやすく丁寧に記帳・会計処理・仕訳に関するご質問に対応いたします。
  また、簿記の知識のない方も全くご心配はいりません。

■ 巡回監査
 》 お客様のところへ毎月あるいは定期的に訪問し、帳簿等を会計及び税務面からチェックいたします。
 》 インターネット会計を活用した監査も承ります。

■ 決算対策
 》 決算予測および納税額の試算を行い、事前の節税や納税資金確保のための情報をご提供いたします。

■ 年末調整
 》 毎年12月には年末調整で源泉所得税の精算を行います。源泉徴収票などの帳票を作成いたします。

■ 経営計画書立案及びサポート
 》 単年度経営計画書及び中期経営計画書作成立案を行います。
 》 予算実績対比表を作成し、経営上の問題点を浮彫りにし、改善策のご提案をいたします。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 サポート
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 創業支援・法人成り支援
 》 設立登記や労働保険・社会保険加入手続きなども士業ネットワークによりワンストップサービスで提供いたします。
 》 創業や法人成りの計画段階から分かりやすく丁寧にサポートいたします。
   その後における会計、税務業務・経営に関する様々なアドバイスももちろんお任せください。

■ 会計ソフト導入支援
 》 会計ソフトの初期登録を代行いたします、ご安心ください。
   また、お客様が会計伝票の入力や試算表作成がスムーズにできるようになるまでサポートいたします。
   サポート期間は3ヶ月~6ヶ月程度となります。

■ 企業防衛策の提案
 》 企業の安定かつ永続的な発展のために、生命保険や損害保険などの活用により、
   お客様にあった最適なリスクマネジメントをご提案いたします。
初めての方へ
(1)電話・メールによるお問い合わせ
私たちは、お客様のご相談に懇切丁寧に対応できるよう、万全な体制を整えております。
なお、事務の委任、契約締結されるまで、一切費用はかかりません、ご安心ください。
また、税理士には守秘義務が課せられておりますので、お客様のご相談内容の秘密を厳守いたします。
お気軽にお問合せください。

   ▼

(2)ご面談
ご面談の日時を調整させていただき、お客様の抱えていらっしゃる課題について、お聞かせいただきます。
相談内容に応じて、お客様に最適なプランをご提案させていただきます。

   ▼

(3)ご提案・お見積書のご提示
面談の結果を踏まえ、課題解決への道筋、プランをご提案させていただきます。
同時に、お見積書を作成の上、内容のご説明をさせていただきます。

   ▼

(4)契約の締結
当事務所のご提案内容をお客様にご検討いただいたうえで、合意された内容を書面にします。

田中英二税理士事務所の基本情報

スポット名 田中英二税理士事務所
TEL 059-388-3977
FAX 059-388-3980
住所 〒510-0237
三重県鈴鹿市江島町4040番地 プレジール 1階
営業日
営業時間:
9:30~16:45
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.compass-tanaka.com
駐車場 あり
4台
PAGE TOP