ポーラ エステイン エミ

POLA エステイン エミ

エステ・スキンチェックからB.AやAPEX、美白などの化粧品まで、最新のエイジグケア
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
大阪府大阪市都島区
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 京橋駅 から徒歩約5分
POLA エステイン エミに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ポーラの顔エステ
 『 ほほ、笑むひと。 』
一人ひとりのスキンケアのために。ポーラが大切にするのは、製品、カウンセリング、そして、エステをひとつの化粧品として届けることです。
ポーラの顔エステ。日本女性の肌データ1,700万件以上の分析・研究を積み重ねてきたからこその答えを今、あなたへ。
人の目で、科学の目で。
88年に渡って磨きあげてきた手の動き、ほほへの独自理論がここにある。
きっと。帰り道から、笑顔が違う。
すべての街、あなたの街でお待ちしています。


● 「ほほ笑み」には、「ほほ」が大切。FPクリアマッサージ。
ほほの位置が下がると、若々しい印象が変わってしまう。笑顔までも違って見えてしまう。
そこで、ポーラの顔エステ。ほほを重点的にケアする「FPクリアマッサージ」を開発。
マシンによるリズミカルな空気圧、独自のマッサージ手技でタッピング。美しいほほ笑みが、自然と生まれます。

● どこまでも、face to faceで。
顔エステですから。今さら聞けない肌のこと。どうすればいいかわからない肌の悩み。ぜひポーラの顔エステにご相談ください。1,700万件以上の日本女性の肌を見つめてきたポーラには、専任ビューティーディレクターがいます。
カウンセリングをしながら、お客さまに合ったプランをご提案します。
一人に、一人。まっすぐ向き合うことも、エステの品質ですから。

● 手の動きに、88年分の知恵がある。
私たちポーラは、1938年からフェイシャルマッサージを提唱してきました。
これまで1,700万件以上の女性の肌を分析・研究。そして、解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論を築いてきたのです。手の触れ方、動き方、そのひとつひとつに意味がある。ポーラ88年の歴史が凝縮されています。
スキンチェック
―― 肌は、一人ひとり違う。だから、キレイになる方法も違う。 ――
鏡よりも、あなた自身よりも。ポーラは、あなたの肌を知っている。
アペックスは、業界初の「肌全層分析®」からつくりだされた、256万通りのスキンケア、3600通りのメーク。
あなたの肌のために選びぬいたアイテムだけをご提案します。
肌が本当に求めているものを。いま、一人ひとりの肌へ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 あなたのアペックスは、こうしてできる。
 無料スキンチェックからサンプルが届くまで。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今の肌にどんなスキンケアが必要なのか。それを知るためには、肌の正確な状態を知ることから。
個肌対応化粧品アペックスは、スキンチェックとカウンセリングからつくられます。
出会いませんか、あなたの肌のためのスキンケア & メークと。まずは、お近くのポーラのお店へ。

 (1)しらべる
まずは、ポーラのお店でスキンチェック。
頬のメークを落とし、専門教育を受けたカウンセラーが専用ツールで肌情報を採取。
約30分の簡単なチェックです。その肌情報は、ミクロレベルの分析を行います。
糖化やコラーゲンなど、12項目におよぶ今の肌状態と未来のエイジングのしやすさを予測します。

   ▼

 (2)知る
約10日後、あなたの肌の分析結果&サンプルを無料でお渡しします。
シートには、肌細胞の写真まで載っていて、自分の肌状態が手に取るようにわかります。
そして、今すぐ始めて頂きたい、肌のお手入れポイントをお伝えします。

   ▼

 (3)試す
肌分析の結果をもとに、256万通りの中から、あなたの肌のために選びぬいたスキンケアサンプル(約5日間分)をお試し頂けます。(クレンジング、ウォッシュ、ローション、ミルク、クリーム全5品、初回スキンチェック時のみ無料)。


~ 肌の変化を知るために、定期的なスキンチェックを ~
肌は季節や環境、体調によっても日々変化しています。
その時々で肌に適したお手入れをしていただくために、アイテムを使いきる3~4ヶ月に一度、再スキンチェックをおすすめしています。ずっと、あなたの肌に寄り添うスキンケアであるために。

POLA エステイン エミの基本情報

スポット名 POLA エステイン エミ
TEL 06-6354-8639
住所 〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町1丁目21-7 富士林プラザ10番館 402号
営業日
営業時間:
10:00~18:00 (最終予約受付 18:00)
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.pola.net/b/pola/info/14586/?v_superior=1
駐車場 なし
PAGE TOP