イズミミナミビョウイン

和泉南病院

医療法人優輝会 和泉南病院は入院病床160床を有する療養型の病院
病院・医療
  • 病院
エリア
大阪府泉南市
最寄り駅
JR阪和線 和泉砂川駅 から徒歩25分
南海電気鉄道南海本線 樽井駅 から徒歩30分
和泉南病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
医療法人優輝会 和泉南病院は入院病床160床を有する療養型の病院で、
急性期病院からやご自宅では介護が難しい慢性期治療が必要な患者様の受け入れを積極的に行っております。
患者様の治療に当たっては身体面・心理面等を考慮したチーム医療を進め、長期療養が必要な方や、
急性期治療を終了した患者様の受け皿として、良質かつ適切な医療・看護・介護を提供し
地域医療に貢献していきたいと存じます。医療の原点を見つめ、患者様中心の医療を目的とし、地域の皆さまに
奉仕致す所存で全職員一丸となって医療技術の向上に励み、信頼され親しまれる病院をモットーに努力いたします。
皆様の幅広いご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

院長 兼田 紀之
院内紹介
■ 受付・待合室
受付・待合室は明るく、診察や会計の間ゆったりとお待ち頂けます。
■ 診察室
明るく、広い室内で、丁寧に診察いたします。
■ CT検査室
エックス線を使用して体の輪切りの写真を撮ることができ、頭から足先まで精密な撮影が可能となります。
■ リハビリ室
リハビリ担当が機能評価を行い、個々に合わせたリハビリプログラムを作成し、
症状の改善や、身体の動きを引き出します。
■ お風呂
広いお風呂で様々な症状の患者様に対応できるようご準備しております。

和泉南病院の基本情報

スポット名 和泉南病院
TEL 072-483-3380
住所 〒590-0525
大阪府泉南市馬場2丁目38番14号
営業日
診察時間:
9:00~12:00
休診日:
日曜
HP http://www.izumiminami-hp.com/
駐車場 あり
PAGE TOP