カブシキガイシャインシュアランスヘルプデスク

株式会社インシュアランスヘルプデスク

まさかの時の損害保険、安心の生命保険
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
愛知県知多郡武豊町
最寄り駅
名鉄河和線 上ゲ駅 から車で約3分
株式会社インシュアランスヘルプデスクに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
弊社は中立な立場で保険の媒介をする欧米の保険ブローカーを手本とし1975年に兵庫県神戸市中央区で創業いたしました。
以来、「保険会社ではなくお客様の代理人である」を理念に、リスクマネジメントに基づく保険プログラムの設計、保険金のご請求サービスを中心にノウハウを蓄積してまいりました。

個人や企業を取り巻くリスクは、ITの発達や消費者ニーズの高まりなど、社会環境の変化に伴い年々、多様化・複雑化を続けております。
このような環境の中、リスクマネジメントの重要性はますます高まっておりますが、弊社は、2015年に発足したRMJグループの一員として、従来の保険にとどまらない幅広いサービスで、お客様のリスクに対応してまいります。

今後とも倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

株式会社インシュアランスサービス
代表取締役社長 清水 丈嗣
“一人を、ひとつを ありがとう”
お客様ひとりひとりとの出会いに感謝すること。
ご契約のひとつひとつに万全の体制で取り組むこと。
そして、最良のサービスを提供させていただくこと。

当社は、「保険会社の代理人ではなく、お客様の代理人である」を経営の理念とし、1975年に創業いたしました。以来、法人向けのリスクマネジメント・コンサルティングサービスを中心に、高度なスキルと豊富なノウハウを蓄積して参りましたが、お陰様で独立系の専業保険代理店としては国内でも有数の規模に成長させていただくことができました。これもひとえに皆様のご支援によるものと心より厚く御礼申し上げます。

今後とも創業時に志した理念を見失うことなく、全社員が一丸となってお客様のご期待に添えるよう全力を尽くして参りますので、引き続き皆様のご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
弊社の特徴
〇乗合型保険代理店
40社以上の保険商品からお客様に最適な保険プログラムを設計・ご提案し、最適化・コスト削減に貢献いたします。

〇幅広い商品開発力
保険仲介およびリスクアドバイザリーの世界的リーディングカンパニーであるマーシュ・インクの日本法人マーシュジャパン株式会社との提携により、様々なリスクソリューションをご提供しています。

【実績例】
1.家電量販店様やメーカー向け、商品の故障等を長期間保証する保険の企画開発
2.リース事業者様向け、リース機材の破損や故障を保証する保険の企画、保証制度の設計

〇損害サービス(保険金のご請求サービス)
豊富な知識と経験を持った専任の損害サービススタッフが、きめこまやかな対応をさせていただき、事故の軽重にかかわらず、安心感とプロフェッショナルなサービスをお客様にお届けいたします。

〇包括的なコンサルティング
企業経営をとりまくリスクはさまざまです。すでに顕在しているリスクはもちろんお客様が経験されていない潜在リスクも含めて、リスクの全般を洗い出し、最適な解決法を提案いたします。
また、弁護士や税理士等、各分野の幅広い専門家との提携により、法務・税務等さまざまな観点から、包括的にアドバイスをさせていただきます。

===================================

株式会社インシュアランスヘルプデスクの基本情報

スポット名 株式会社インシュアランスヘルプデスク
TEL 0569-84-2121
FAX 0569-84-2123
住所 〒470-2303
愛知県知多郡武豊町祠峯2-50 NOIXビル 2F
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜・日曜・祝祭日・年末年始
HP http://www.inss.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP