アサヒカワトーヨーホテル

旭川トーヨーホテル

窓からのすがすがしい景色を楽しめます。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
  • シティホテル
エリア
北海道旭川市
最寄り駅
JR北海道各線 旭川駅 北口から徒歩10分
旭川トーヨーホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~旭川トーヨーホテル~
道北の拠点都市にふさわしく、道内外からの交通アクセスが充実しています。
また近郊には、ゴルフ場、スキー場などが点在。
観光やレジャー、そしてビジネスに、最高のアクティブ・スポットです。

JR旭川駅より旭川中心部「平和通り買物公園」へ徒歩15分。
市内中心部に位置し、官公庁や、市民文化会館、常盤ホールなどの多目的施設にも好アクセスのロケーションでビジネスの拠点に最適です。

全室インターネット接続可能。通常のご宿泊のほかにも催事・会議・団体宿泊なども承ります。お客様のお声を大切に、皆様の身近な「ホテル」を目指して。 
新しい「旭川トーヨーホテル」へ、是非、お越しください。
~客室のご紹介~
上質なくつろぎをお届けするためにゲストルームは多彩に全12タイプ128室をご用意いたしました。 シンプルで落ち着きのあるインテリアとぬくもりがあるサービスが心地よい時間と空間を演出します。

◎スタンダードフロア
窓からはやわらかな光が差し込み心やすらぐゆとりの空間。心に残る最高の満足と感動をカタチにし静かにお部屋で大切な人との滞在の思い出を。 全室喫煙・禁煙ルームをお選びいただけます。

◎スタイリッシュフロア
シンプルなインテリアとカラーアレンジラグジュアリーなくつろぎ感が漂います。開放的な雰囲気が旅先でのプライベートタイムを演出します。 喫煙・禁煙ルームをお選びいただけます。※デラックスツインルームは禁煙のみです。

◎スイートルーム
新館最上階の8階に位置し、落ち着いた雰囲気の中に安らぎを与えてくれます。 禁煙ルームのみとなっております。

◎和室
和室ならではの落ち着いた雰囲気の中で、快適な時間をお過ごし下さい。 喫煙ルームのみとなっております。事前に消臭対応を承ります。

◎団体・学生宿泊
多種多様に使用できるホールや、各種宴会プランをご用意しております。 旭山動物園や旭川市科学館サイパルなどの観光スポット、旭川空港、旭川駅などからのアクセスも便利です。 修学旅行、部活合宿、スポーツ大会、会議などにご利用下さい。
~レストラン 八島~
料理長が腕をふるう北海道食材の味わい。北の大地が育てた旬の食材で、味覚と味わいをお届けする「八島」は、季節の移ろいを自慢の料理で演出し、皆様に至福のひとときをお届けします。どうぞごゆっくり美味しいひとときと優雅な味をお楽しみください。
総席数72席 をご用意、ご宴会の最大人数は大人20名様まで承ります。
~施設ガイド~
当ホテルでは、宴会・パーティー会場をはじめ、数々のサービスをご用意しております。
ご利用にあたりご不明なことがありましたら、お近くのスタッフかフロントまでご遠慮なくおたずねください。

◎キッズコーナー
お子様と一緒のご旅行でもご安心いただけるようにロビーにキッズコーナーを設置いたしました。お子様が喜んでいただけて安全なおもちゃや絵本をご用意しております。 ご自由にご利用下さい!

◎コンビニエンスストア
1階にあるコンビニエンスストア。日用品などのちょっとした買い物にご利用ください。

◎ビジネスセンター
インターネットができるパソコンを2台(10分100円)設置しております。

◎ランドリールーム
1F ランドリールーム(2016年2月 6Fより移設致しました)  
※洗剤はフロントにて40円にて販売しております。

旭川トーヨーホテルの基本情報

スポット名 旭川トーヨーホテル
TEL 0166-22-7575
FAX 0166-23-1733
住所 〒070-0037
北海道旭川市7条通7丁目32番地12
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP https://www.toyo-hotel.net/
駐車場 あり
PAGE TOP