ワモダンナゲストハウス ワゴコロ

和モダンなゲストハウス 和ごころ

お洒落で安い 女性お一人でも安心 ホテルみたいな和風モダンのゲストハウス
旅行・宿泊
  • ユースホステル
エリア
東京都荒川区
最寄り駅
JR各線 日暮里駅 東口から徒歩8分
和モダンなゲストハウス 和ごころに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私共がご用意するもの…。それは「感動」と「笑顔のおもてなし」
お客様が「旅」に求めているもの。
それは日常では得ることができない経験・体験をする事、「非日常」の時間ではないでしょうか。
私共はそういった非日常のお時間が<感動の思い出>としてお客様の心に残るよう和モダンテイストなお部屋と笑顔のおもてなしをご用意してお越しをお待ちしております。
場所はJR日暮里駅から近く、都内や関東周辺など何処にお出かけになるにも便利な場所です。
また価格もお安くリーズナブルとなっております。女性お一人でも安心してお泊り頂けます。

 和ごころ 代表 南川 清志
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
和ごころとは
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
      『和ごころのおもてなし』
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ゲストハウス「和ごころ」には、僭越ながらお客様方へ掲げさせて頂いております <経営理念> がございます。それは <心を込めたおもてなしとサービスを通じ、お客様やそこに集う皆様方へ「感動」と「笑顔」を提供し続け、「幸せな気持ち」になって頂くこと> でございます。それはお客様の国や文化、様々な垣根に縛られることなく「和ごころ」のサービスをご提供させて頂き、国内の方々はもちろん、世界中の方々に喜んで頂きたいという事でございます。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
         『モダンな和』
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
その思いから建物やお部屋は日本文化の良さを活かしたいと思い「モダンな和」を基調として仕上げました。伝統的な和風ではなく、モダンな風合いを取り入れ、落ち着きの中にも遊び心が宿る和を目指しました。タイプも「和室」「モダン和室」「ドミトリールーム」をご用意し、お客様のニーズにあったものをご提供致します。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
  『和ごころのアットホームなサービス』
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
またスタッフもアットホームで温かいサービスを心掛けております。随時、アイデアを絞り手作りのパーティや催し物も開催致しております。もちろん価格はリーズナブルにさせて頂いておりますので、安心してご利用頂けるかと思っております。
ゲストハウス「和ごころ」で流れる時間も、旅行や観光の「非日常」を彩る時間となるよう努めてまいりますので、是非ともお越し下さいませ。心よりお待ちしております。
私共が大切にしている事
皆様方は旅にどのようなものを求めておられますでしょうか?
その目的や過ごし方は置かれたシチュエーションで様々だと思いますが、恐らく「非日常を楽しむ」という事ではないでしょうか。地元では経験できないものを体験したり、普段では得難い出会いがあったりなど…。「非日常を楽しむ」これこそ旅の面白みであり、醍醐味であろうかと思います。私共はそのように普段とは異なる体験、経験をされ夢見心地でお越しになるお客様が、「和ごころ」で流れる時間の中でもその夢を覚ます事なく非日常の余韻の中でお過ごし頂けるように心掛け、ご準備をしております。

「和ごころ」でもそうですが、ゲストハウスでは多くの国々からお客様がお越しになるという事で、コミュニケーションをとても大切に考えています。そこで1階受付横には「リビング」を設けておりますので、交流の場としてご利用頂けます。随時開催するパーティや催し物は、このリビングを活用して行っております。

その一方でプライベートな時間を大切にされたい方も多くおられます。
そういったお客様に合わせ個室タイプのお部屋をご用意しております。
非日常のお時間を、旅の夢の続きをどうぞプライベートな空間でもお楽しみ下さい。
客室のご案内
 ● ドミトリールーム
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
相部屋ながら個室の感覚。女性でも安心のセキュリティ。

ドミトリー(相部屋)タイプですが、お部屋毎にユニットバスを完備しています。男性・女性でお部屋を分けており、貴重品ロッカーも完備しています。入口も同部屋の方のみ入退出可能なキーシステムとなっております。
(ご家族やグループの場合は男女ご一緒のご利用も可能です。但し人数や状況によっては男女別々になる事もあります)


 ● モダン和室
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
モダンな和の雰囲気でお洒落に過ごす。旅の非日常を演出します。

「モダンな和の部屋」をイメージし、落ち着いた色目のベースカラーを基調にした個室です。落ち着きの中にも遊び心のある色目や間接照明を取り入れ、非日常の時間を演出致します。和風の家具などを配置し、さりげなく和の趣も取り入れています。お部屋のタイプで色目に変化をつけ、飽きない造りになっています。



 ● 和室
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
新感覚の和室でリラックス。お庭の眺めも楽しめます

畳で仕上げた和室です。日本の伝統的な和室の造りに、間接照明や面白みのある色合いを取り入れ、新しい感覚の和室に仕上げました。窓には雪見障子をしつらえており、外には和風に仕上げたお庭を臨む事が出来ます。お布団でお休み頂きます。

和モダンなゲストハウス 和ごころの基本情報

スポット名 和モダンなゲストハウス 和ごころ
TEL 03-5615-2573
住所 〒116-0014
東京都荒川区東日暮里6丁目34-9
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/wagokorohostel/
PAGE TOP