カブシキガイシャイシグログミ

株式会社石黒組

当社の企画する物件(マンション、住宅等)は、すべて一流デザイナーによるデザイン・設計です
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
  • 情報、サービス(その他)
エリア
愛知県知多郡南知多町
最寄り駅
名鉄知多新線 内海駅 から車で17分
株式会社石黒組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
株式会社石黒組は、大正12年創業より80猶予年、土木、建築工事を中心に事業を行ってきました。
長い歴史の中で培ってきた技術・ノウハウを生かし空間づくりの対象を住宅、マンション、オフィス、商業店舗へと拡げあらゆる空間想像をいたします。
激しく変化するマーケットに対応し、多様化するニーズをとらえお客様により質の高いサービスをご提供します。

―― コンセプト ――
「人」が生活していく環境を「デザイン」と「ライフスタイル」という観点から見つめなおし、人を取り巻く環境をより良く改善するのが私たちのリノベーションです。
リノベーションについて
 <リノベーションとは?>
古くなったマンション・住宅のデザイン、機能を変更し新しく生まれ変わらせることで物件の資産借価値を向上させます。

 \ こんなオーナー様にオススメです /
・入居者のいない空き部屋が多数あり賃料収入が不安定である。
・空き部屋を埋めるために現状の賃料を下げざるを得ない。
・都心部に立地する好条件の物件なのに賃料が上げられない。
・経過年数に伴い建物の内容、外装また設備の老朽化が進んでいる。

株式会社石黒組の基本情報

スポット名 株式会社石黒組
TEL 0569-65-0578
FAX 0568-65-0164
住所 〒470-3412
愛知県知多郡南知多町大字豊浜字鳥居135番地
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.ishigurogumi.co.jp/
PAGE TOP