グンマヤクルトハンバイカブシキガイシャ トミオカサービスセンター

群馬ヤクルト販売株式会社 富岡サービスセンター

人も地球も健康に
生活・サービス
  • 乳飲料販売店
エリア
群馬県富岡市
最寄り駅
富岡市役所から車で4分
上信電鉄上信線 上州七日市駅 から徒歩11分
群馬ヤクルト販売株式会社 富岡サービスセンターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
乳酸菌 シロタ株(L.カゼイ YIT 9029)について
・・・ 一人でも多くの人に健康になってもらいたい ・・・
これはヤクルトの生みの親である医学博士の「代田 稔(しろた みのる)」の想い。
乳酸菌 シロタ株はこの想いが込められた特別な乳酸菌なのです。

病気にかかる前に病気にかからないようにするという「予防医学」に、いちはやく着目し、微生物研究の道に入った医学博士の代田 稔。彼は1930年、胃液や胆汁などの消化液にも負けず生きて腸に到達し、悪い菌を退治する乳酸菌を発見。
この乳酸菌をさらに強化し、培養することに成功しました。
それが、後に【乳酸菌 シロタ株】とよばれるラクトバチルス カゼイ シロタ株です。

乳酸菌のチカラを、たくさんの人に、おとどけするため、おいしい乳酸菌飲料として商品化。
こうして1935年、乳酸菌飲料「ヤクルト」の販売がスタートしました。
お客様に健康を提供する最前線
群馬ヤクルトのメイン業務である、宅配事業担うのが宅配サービス部。
32のサービスセンターと社員、スタッフ総勢690名が県内の一般家庭18万人、職域2万5千人のお客様にヤクルト商品のお届けを通じて地域の皆様の心と体の健康に役立ち、社会に貢献する事を目的として、明るく元気に活動しています。
商品宅配サービス
◎ 決まった曜日、時間にお伺いし、お好きな商品をご購入いただけます。

◎ 商品と一緒に様々な情報をお届けします。

◎ 必ずご購入いただかなくても大丈夫です。

◎ お客様のご都合に合わせて時間の変更もできます。

◎ 留守の場合は保冷ボックスに入れてお届けします。

\ お気軽にお問い合わせ下さい /

群馬ヤクルト販売株式会社 富岡サービスセンターの基本情報

スポット名 群馬ヤクルト販売株式会社 富岡サービスセンター
TEL 0274-64-2161
住所 〒370-2343
群馬県富岡市七日市1108-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/gunma.yakult/
PAGE TOP