カンノゼイリシジムショ

菅野税理士事務所

相続専門税理士事務所
法律・会計関連
  • 税務事務所
エリア
埼玉県飯能市
最寄り駅
JR八高線 東飯能駅 から徒歩8分
飯能市役所から徒歩4分
菅野税理士事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
埼玉県飯能市の相続専門の税理士事務所
40年間国税の職場に勤務し、相続税調査や審理事務に携わってまいりました。
当事務所は、知識と経験に裏付けされた相続を専門とする税理士事務所です。
相続税・贈与税・譲渡所得の申告書等調査を受けないための丁寧な申告書づくりをお手伝いいたします。
――――――――――――――――――――――――――――
● イチオシ情報
――――――――――――――――――――――――――――
相続人の皆様が納得できる相続税申告に誠実に対応いたします。
相続税申告が必要な方、これから相続を迎えられる方はお気軽にご相談ください。
◇ 初回相談/1時間無料
◇ 年中無休/土・日・祝日も対応致します。
◆ 相続税専門の税理士だから安心 ◆
〓〓〓〓〓【 所長挨拶 】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
菅野税理士事務所長の菅野輝一郎と申します。
「法律が変わって、相続税が大変」とか「税務調査が心配」など心配されている方も大勢いらっしゃると思いますが、
その問題を解決するには、やはり安心して任せられる相続税専門の税理士に依頼するのが一番です。

私は、40年間国税の職場に勤務し、そのほとんどを相続税調査や審理事務に従事してきました。
その経験の中で、誤りやすい事項や調査対象となりやすい案件など、多くの事例を見て参りました。

また、依頼した税理士さんによっては、不動産の評価方法などの相違で数千万円から場合によっては億単位の納税が過大に行われているという実態も見てまいりました。

そこで私は長年の経験を生かして、「税務調査を受ける心配のない、安心して提出できる相続税の申告書」を親切・丁寧に作成することを心掛け、実践しております。

さらに、一次相続だけでなく、二次相続の対策についても同時提案することで、将来にわたって安心を皆様に感じていただきたいと考えています。
「税務署出身の税理士は、なんとなく偉そうだ」は昔の話です。
税務の職場で長年経験してきたからこそ、安心して任せられるのです。自分で言うのも何ですが、親切・丁寧がモットーです。そして、安心価格です。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
< 経 歴 >
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
● 東京国税局、都区内税務署において調査事務や審理事務を担当
● 調査・・・調査官、主査、統括国税調査官、特別国税調査官など
● 審理・・・審理専門官
業務内容
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 業務内容 】
・相続税対策から申告書作成まで
(遺産分割協議書の作成や各種証明書の取得、相続財産の名義変更手続きの代行なども行います。)
・贈与税に係る相談や申告事務
・譲渡所得に係る相談や申告事務
・法人税の決算・申告、個人事業の決算・申告
・遺言書の作成などに関する相談等
・特別代理人の選任・申立事務

【 業務提携 】
・司法書士や弁護士などと提携をしており、不動産の名義変更等もワンストップ対応
・ご相談は無料(1時間以内)
・年中無休 土・日・祝日もご相談承ります。
お気軽にご相談ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

菅野税理士事務所の基本情報

スポット名 菅野税理士事務所
TEL 042-978-8069
080-1012-8181
FAX 042-978-8079
住所 〒357-0021
埼玉県飯能市双柳373-12 あおぞらビル 2F
営業日
受付時間:
平日9:00~17:00
土曜・日曜・休日も対応
年中無休:
-
HP http://nttbj.itp.ne.jp/0429788069/index.html
PAGE TOP