ベルケンホテルトウキョウ

ベルケンホテル東京

最高クラスのおもてなしと充実したこだわりのアメニティをご用意しております。
旅行・宿泊
  • ビジネスホテル
エリア
東京都中央区
最寄り駅
都営地下鉄浅草線 日本橋駅 から徒歩3分
ベルケンホテル東京に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「ベルケンホテル東京」について
東京駅にある「ベルケンホテル東京」は、東京とその周辺を旅するにはとても便利な立地です。ここからは市内へのアクセスも良く、滞在拠点にピッタリです。市内の主要観光地へのアクセスも良く、滞在拠点として抜群の立地です。

ベルケンホテル東京では、最高クラスのおもてなしと充実したこだわりのアメニティをご用意し、快適なご滞在をお約束いたします。全室Wi-Fi無料、コインランドリー、清掃(毎日)、車椅子OK、24時間対応フロントデスクのようなバラエティに富んだ設備・サービスをご利用いただけます。

ご滞在中快適にお過ごしいただけるよう、厳選したこだわりのアメニティをすべてのお部屋に完備しております。
さらに、ご滞在中は当施設主催のさまざまなレクリエーションをご満喫いただけます。
充実した館内設備とサービス、アクセス良好なロケーションにあるベルケンホテル東京 は、東京の滞在におすすめです。

ベルケンホテル東京の基本情報

スポット名 ベルケンホテル東京
TEL 03-3660-5515
住所 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町18-3
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP https://www.agoda.com/ja-jp/belken-hotel-tokyo/hotel/tokyo-jp.html?cid=-151
PAGE TOP