カブシキガイシャラプラタサンギョウ ホンシャ

株式会社ラプラタ産業 本社

私はラプラタでハッピーになる
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
静岡県掛川市
最寄り駅
掛川市役所から車で10分
株式会社ラプラタ産業 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ラプラタが支持されている理由
(1)人材教育プログラムの充実
貴社の仕事に合わせ事前にしっかりと研修

(2)翻訳(通訳)サービスの充実
外国人雇用も安心のビジネス翻訳(マニュアルや口頭など)をご提供

(3)戦略的な人事政策が可能
生産都合に合わせて人員を流動的に確保
求職者の皆様へ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆派遣ってどんな働き方?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
正社員やアルバイトなどは勤務している会社が雇用主となりますが、派遣スタッフ(あなた)の雇用主はラプラタ産業(派遣会社)となります。実際の仕事の指示は派遣先から受け、給与はラプラタ産業から支払われます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆ラプラタの派遣
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ラプラタでは、正社員と同様に常用雇用を前提とする「特定派遣業」を行っております。
短くとも1年以上の勤務を前提として働けます。
(就業先の事情やスタッフの事情で別の職場をご案内することもあります。)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆ラプラタのメリット
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎充実した福利厚生・メンタルヘルス相談・健康診断 など
ラプラタ産業は、働く皆さんが安心して働ける環境を整えています。
健康診断の義務化はもちろん、メンタルヘルスに関してもカウンセリングを行っています。また、産休や育児休暇(入社1年目での取得も可能※条件あり)の取得も可能。充実した環境で安心して仕事をバリバリ頑張ってくれる人が増えています。ご希望の方には、先方に正社員のご提案をするなど、皆さんの働き方を応援しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◆お仕事までの流れ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(1)応募
お電話でお問い合わせください。また求人情報や良くある質問などで、気になることがあればお気軽にご質問ください。

(2)面接
今までの経験・資格・将来のビジョンや、雇用条件などの希望を、経験豊富なコーディネーターが丁寧にヒアリング。希望により近いお仕事はもちろんのこと、あなた自身気づかない、あなたの価値に見合ったお仕事をマッチングします。※職種により実技試験がある場合があります。

(3)職場見学
ご希望により職場見学が可能。実際に働く職場の雰囲気を肌で感じて、そこで働くご自分をイメージしてみてください。派遣先の方とも、直接お話しできます。

(4)採用連絡
最短1週間くらいで採用、入社が決まります。採用後入社までの手続きについてご説明させていただきます。
※職場見学より1週間以内にご連絡するようにしています。

(5)研修
自社内にある研修施設で、勤務先に合った研修を行います。事前の研修で、就業の不安を取り除きましょう!

(6)入社・研修
入社手続きを行い、就業先に必要な研修、安全衛生教育を2時間から2日程度で行います。職場での悩みや将来の希望は私たちが全力でサポート!一緒に解決していきます。

株式会社ラプラタ産業 本社の基本情報

スポット名 株式会社ラプラタ産業 本社
TEL 0537-22-7332
FAX 0537-22-7333
住所 〒436-0028
静岡県掛川市亀の甲2-14-11
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜日・日曜日
HP http://www.kk-laplata.com/
PAGE TOP