センチュリートゥエンティーワンホームデザインサポート

センチュリー21ホームデザインサポート

箕面市中部、西部を専門とする不動産売買のセンチュリー21ホームデザインサポート
不動産
  • 不動産業
エリア
大阪府箕面市
最寄り駅
阪急箕面線 箕面駅 東口から徒歩5分
センチュリー21ホームデザインサポートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
●建築基準法 第一条

「この法律は、建築物の敷地、構造、設備及び用途に関する最低の基準を定めて、国民の生命、健康及び財産の保護を図り、もつて公共の福祉の増進に資することを目的とする。」

私たちはこの条文を深く頭に刻み、住宅建築により社会貢献してまいります。


ホームデザインサポートの由来は

HOME=家族・故郷・すべての始まり
DESIGN=創る・設計・計画
SUPPORT=支援する・支える・養う

家族を優しく包む家は機能美あふれる美しいデザインであり、それらが美しい街を創ります。そして家は素晴らしい家族を創り、やがて素晴らしい社会を構成します。 そこは素晴らしい故郷であり、次の世代へ引き継がれていきます。

私達はそのような家や、その家を建てるために必要な土地を探すお手伝いを行います。

北摂で育ち、箕面に4人の家族と住むうちに、この地に密着し、この地に貢献することの使命感を抱きました。

箕面の地域性・気候風土を深く理解し、短命な日本の住宅平均寿命から脱却します。 高品質・樹齢50年以上の国産材と自然素材に最新技術を融合させ、代々住み継がれていく家を創ります。

人々の記憶に残り将来を創る
箕面の財産となり、国の支えとなる

創業49年・福山住宅で得た経験とすべての知恵と技術力でお手伝いさせていただきます。

代表取締役 福山 拓也
- ホームデザインサポート 店舗情報 -
■全国、880店舗以上のセンチュリー21

~地域密着で「信頼と安心でナンバーワン」の不動産屋さんです~

私たちは、この地、この場所で、開業し地元密着型で参りました。
それは、この地、地元の事を良く知り、些細な事まで情報提供させて頂き、お客様の立場にたち、一生のパートナーとなる事を願っています。
この地元で育てて頂いた感謝の気持ちを忘れず、責任感を持って明るく豊かな地域社会に貢献をして参ります。

■この街の事は全部知ってます。

~地元で育ったセンチュリー21は、この街一番の情報屋でもあります。家を買うというのは、暮らしを買うという事。私達はあなたの暮らしをご提案致します~

私たちセンチュリー21はこの街の事を全部知っています。
住まいのご購入は、暮らしそのものを買うという事。
一生に一度になるかもしれない大きな買い物には“間取りが良い家””庭が広い家“だけではなく、お客様が今後この街でご満足のいく生活をおくれるよう、街の情報をしっかりとご提供する事も、地元地域密着のセンチュリー21の使命であるからです。

■スタッフの転勤がないからお付き合いは一生です。

~大手にある担当者の転勤…。5年後、10年後、お家の相談をしたい時、 センチュリー21のスタッフならいつでもあなたの元にかけつけます~

私たちセンチュリー21には転勤がありません。お家を購入した後も安心して当時の営業スタッフにご相談して頂く事が可能です。大手にはないスタッフの転勤がない地元密着のスタッフなら、5年後、10年後、住まいのご相談がしたい時、いつでもあなたの元にかけつけます。
お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。
センチュリー21は不動産流通ネットワークとして「本当のサービス」を追及しています。

■センチュリー21は誰よりもあなたの事を考えます

~センチュリー21のスタッフ全員が安心して任せていただくためのスペシャリストとしてお客様のご要望にお応えします~

センチュリー21店舗のスタッフは不動産に関する専門知識はもとより、税務、法律まで幅広い知識を習得し、あらゆる場面でお客様に十分なコンサルティングが実施できるよう、日本本部で行われる教育研修を受けています。
センチュリー21のスタッフ全員が安心して任せて頂くためのスペシャリストとしてお客様のご要望にお応えします。
不動産のことなら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。 私たちセンチュリー21は一生懸命にお客様のご要望にお応えします。

■ちょっとお茶を飲む感じでお店に来て下さい。

~センチュリー21は住まいの相談だけが仕事ではありません。 近くをお通りの際は気軽にお茶でもいかがですか?~

地域のみなさまの身近にあるお店がセンチュリー21です。
センチュリー21は家の売買や賃貸だけをするのが役目ではありません。この街のお役に立てる事の一つとして、近くをお通りの際は気軽にご来店ください。

■元にあっても世界中の住まいを探せます。

~世界73ヶ国・地域。8,000店舗数。そして、12万1,000人もの営業スタッフ。 これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です~

世界73ヶ国・地域。8,000店舗数。そして、12万1,000人もの営業スタッフ(2011年4月末現在)。
これが世界最大級の不動産ネットワーク「センチュリー21」です。
日本では、1983年、伊藤忠商事と大手金融機関が株主となり(株)センチュリー21・ジャパン(日本本部)が設立されました。
「安心」と「信頼」をモットーに店舗ネットワークを拡大し、東北・首都圏・関西圏・中部圏・九州圏の806店舗、4,125人の営業スタッフ(2013年2月末現在)が住まい選びのお手伝いをしています。

センチュリー21ホームデザインサポートの基本情報

スポット名 センチュリー21ホームデザインサポート
TEL 072-721-4000
0880-2007-021
FAX 072-721-4001
住所 〒562-0001
大阪府箕面市箕面5丁目12-68 EMIビル 2階
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
火曜、水曜
HP http://home-ds.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP