マクドナルド ムコガワメルカードテン

マクドナルド 武庫川メルカード店

I'm lovin' it
グルメ
  • ファーストフード
  • ハンバーガー
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪神電鉄武庫川線 武庫川団地前駅 から徒歩6分
マクドナルド 武庫川メルカード店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
100%のこだわり
マクドナルドのお店には、たくさんの100%があります。

◎まるごとじゃがいも100%
ポテトの長さの違いは素材をそのまま使っているしるしです。

◎国産100%
卵はキッチンでひとつずつ手で割っています。

◎無添加ビーフ100%
ビーフはオーストラリアとニュージーランドの大地が育てたままの味です。

◎100%プロセス管理
チキンは育った場所から加工履歴・詳細な配送ルートにいたるまで、その品質をしっかりと見守っています。

そのすべては、あなたに安心しておいしい食事を召し上がっていただくため。
創業以来こだわり続けているこの想いは、これからもずっと変わりません。
100%の品質を追求していく。これが、マクドナルドのこだわりです。
マックデリバリー
「できたて」をもっと、いつでも、どこへでも。

私たちが大切にしたかったのは、お店で食べるのと変わらない「できたてのおいしさ」をお届けすることでした。
バイクに搭載された、つくりたての温度を保つ「秘密のしかけ」も。
「おいしさが守れる距離」の範囲内に限定した配達エリアも。
その1つ1つは「できたて」を楽しんでいただくためのもの。
ぜひその手で受け取ってください、私たちがお届けするあたたかさを。

【 いつものおいしさ、いろんな場面にお届け 】
・ゆったりのんびりしたいいつもの休日にお届け
・働くママを応援、忙しいときでもお届け
・オフィスのランチ、ミーティングにもお届け
・天気の悪い日にも自宅にお届け
・朝や深夜でも安心してお届け
・ホームパーティーや誕生日会、ママ会にもお届け

【 マックデリバリーの特長 】
◎カンタンウェブ登録
PCでもスマートフォンでもお手軽に登録できます。2回目からは注文もスムーズ!

◎お店と変わらない品質とおいしさをお届け
いつもあたたかい商品をお手元へ迅速に専用バッグでお届けします。

◎マッククルーが直接お届け
店舗で働くクルーがお届けするので、接客やサービスもお店と同じクオリティ。

◎デリバリーエリアが続々と拡大中
あなたの近所にエリアが拡大したら、さっそくウェブからオーダー。

◎朝マックメニューも注文可能
配達時間は7:00~23:00。
平日朝の忙しい時間や、休日ゆっくりしたい朝も配達します。便利な予約オーダーもご利用ください。
※朝マックは朝10:30までとなります。

◎マックカードでお支払いもお手軽に
プレゼントにも喜ばれるマックカードは、お支払にも最適。

マクドナルド 武庫川メルカード店の基本情報

スポット名 マクドナルド 武庫川メルカード店
TEL 0798-44-5477
住所 〒663-8141
兵庫県西宮市高須町1-1
営業日
営業時間:
平日 7:00~21:00
土曜日 6:30~21:30
日曜日・祝日 6:30~21:30
朝マック 6:30~10:00
年中無休:
-
HP https://map.mcdonalds.co.jp/map/28567
駐車場 なし
PAGE TOP