ドイケンセツカブシキガイシャ

土井建設株式会社

地域密着で建設工事をトータルに!
企業・事務所
  • 建設業
  • リフォーム
  • 建築業
  • 土木
  • 設計事務所
エリア
兵庫県高砂市
最寄り駅
姫路バイパス 高砂北ランプから車で1分
土井建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
土井建設株式会社は高砂市にてリフォーム・建築部門・水道部門・土木部門・不動産部門と各部署に分かれた総合建設会社です。
高砂市・加古川市・姫路市にてリフォーム・注文住宅・公共下水引き込み工事・水道工事・土木工事一式をトータルでご対応いたします。
オール自社施工なので短工期!アフターフォローも万全!
当社はリフォーム・注文住宅をオール自社で施工できるので無駄なタイムラグがなく、短い工期で対応可能です。施工後のアフターフォローも各部門の担当者が地域密着で地元ならではのきめ細かい対応をさせていただきます。
どいけんの強み
■総合建設会社ならではの短納期・充実のアフターサポート
例えば水周りの工事を通常の工務店にお願いした場合、水道工事・大工工事・住宅設備設置工事などは下請けのばらばらの業者が担当する形になります。
そうなると複数の業者がまたがるので中間マージンやタイムラグなどが発生してしまいます。
もちろん工事後のアフターサポートも別々の業者がくるかたちになります。
当社では工事もアフターサポートもオール自社で対応いたしますので、短納期ときめ細やかなアフターサポートをお約束いたします。

■充実した設備と優秀なスタッフ達
土井建設株式会社では重機25台・車両20台と充実した設備を保有しています。
また、技術者もその道のベテラン職人からやる気あふれる見習いスタッフまで優秀な人材をそろえています。
設備・人・知識がそろってこそお客様に満足のいくサービスを提供できると考えています。

■当社は高砂市・加古川市他の上下水道指定工事店です
上下水道はより良い環境作りの上で一層重要な役割を担っています。
当社では高砂市・加古川市他 の上下水道指定工事店として「誠実さと確かな技術」をモットーに安全・清潔・快適な暮らしの水環境をご提案します。
公共下水の切り替え工事のご相談から工事までトータルでご対応いたします。

≪ 下記地域も指定工事店です ≫
神戸市・明石市・姫路市・加西市・播磨町・稲美町・福崎町
業務案内
≪ リフォーム・建築 ≫
キッチン・トイレ・洗面・お風呂など、総合建設会社ならではのきめ細やかなアフタなーサービスには自信があります。お客様のご予算・ご要望に沿った形でご希望のリフォームや注文住宅にご対応いたします。

≪ 外構工事 ≫
門扉・フェンス・カーポートなど、家周りの外構工事はお任せください。
お客様のご予算・ご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

≪ 水道工事 ≫
公共下水の給水管引き込み工事、水漏れといったトラブルなど各種水道工事にご対応します。
水のつまりといった小さな仕事から大きな仕事までトータルでサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。

≪ 土木工事 ≫
公共工事から駐車場工事や宅地造成工事・解体工事もお任せください。
最近では個人の方が費用をおさえるために自分達で土木業者を探すケースも増えています。
当社では長年培った土木工事の技術をもとにより良い住環境造りをご提案いたします。

≪ 不動産 ≫
不動産の「売却」も「購入」も、手間と時間がかかるもの。
新築・中古物件の購入や土地の売却など不動産の売買をトータルにサポートいたします。

土井建設株式会社の基本情報

スポット名 土井建設株式会社
TEL 079-446-8787
FAX 079-446-8788
住所 〒676-0825
兵庫県高砂市阿弥陀町北池27番1
営業日
営業時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜
HP http://www.doiken.com/
駐車場 あり
PAGE TOP