ハセガワスイサン コウジョウチョクバイテン

長谷川水産 工場直売店

たくさんの美味しさを届けたくて新店舗をOPENいたしました、ぜひお越しください。
ショッピング
  • 販売業務
  • 魚介類
  • ひもの・乾物
  • 貝類
エリア
北海道二海郡八雲町
最寄り駅
JR北海道函館本線 落部駅 から徒歩5分
長谷川水産 工場直売店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
新鮮な海の幸を並べてお待ちしております
たらこ、いくら、ほたてなどさまざまな商品を豊富に取りそろえています。
ゆっくりショッピングをお楽しみください。
商品ご案内
◆人気ランキング
◎第1位 切子(350g)
形が不揃いなものを食べやすい大きさに切り、お求めやすくパック詰めにした人気商品です。

◎第2位 醤油いくら(1kgペールパック)
化粧箱入りのいくらと比べ、プチプチとはじける食感が特徴です。
秘伝の醤油ダレで漬けたいくらなので味は変わらず、それでいて、たっぷり1kg入りで
直売店でしか出来ない超特価!数量限定商品です。

◎第3位 ヤン衆ソーメンいか塩辛
北海道産の真いかを使用。
こりこりした食感を楽しめる耳の部分だけをいかソーメン状の細切りにして漬けたこだわりの塩辛。
塩加減がほど良く箸が止まらない美味しさです。

◆店長オススメ商品
◎がごめ昆布セット
函館周辺の限られた場所でしか採れない、希少ながごめ昆布商品を詰め合わせました。
ご贈答はもちろん、ご自宅でも使いやすいミニサイズです。

◎つぶ入り松前漬け(300g)
長谷川水産の「つぶ入り松前漬け」は、「つぶ」のコリコリ感に「数の子」のポリッポリ感がたまらない逸品です。
うま味とネバりの昆布(がごめ昆布・真昆布)と細く刻んだするめいかと大きめに刻んだつぶをダシのきいた醤油でじっくりと漬け込みました。
ほんのりとした甘みが口の中で絶妙に絡んでくる長谷川水産「つぶ入り松前漬け」です。
ごはん・お茶漬け・お酒のお供においしくお召し上がりいただけます。

◎紅鮭切り身(5切れ)
ロシア海域で獲れた紅鮭を新巻に仕立て、家庭用に小分けしました。
塩加減は控え目で、醤油を垂らしてお召し上がりになっても美味しいです。

長谷川水産 工場直売店の基本情報

スポット名 長谷川水産 工場直売店
TEL 0137-67-3000
FAX 0137-67-3388
住所 〒049-2562
北海道二海郡八雲町落部568-5
営業日
営業時間:
8:00~17:00
不定休:
土曜日・日曜日・祝祭日営業してます
Facebook https://www.facebook.com/北海道長谷川水産工場直売有限会社ミノリ商事-287167558064715/?ref=ts
Twitter http://urx.blue/zZqG
駐車場 あり
PAGE TOP