モスバーガーカヤシマテン

モスバーガー 萱島店

京阪萱島駅東口降りて、ロータリーわたってすぐ。モスのネット注文も出来ます!
グルメ
  • ファーストフード
エリア
大阪府寝屋川市
最寄り駅
京阪本線 萱島駅 東改札口から徒歩1分
モスバーガー 萱島店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
みんなの力で野菜をおいしく
■生産者との絆を強め、日本の農業をもっと元気に。
モスバーガーが生産者の顔が見える野菜の取り組みを始めて約20年。約3000軒の協力農家さんたちの交流を通じて、もっとおいしい野菜づくりを目指す取り組みを行っています。
それが「モス・アグリサミット」と「HATAKEミーティング」です。

「モス・アグリサミット」はその名の通り、生産者の皆さんがグループディスカッションや講演、セミナーに参加した後、実際の畑を視察しながら意見やアドバイスを飛び交わす熱い議論の場。強いこだわりを持った生産者同士が、お互いの知識を高め合います。

「HATAKEミーティング」は櫻田会長と協力農家さんが一緒に畑を視察し、意見交換を行う会です。「モスが大切にしているものは何か?」「モスのトップが考えるおいしさとは何か?」など、現在進行形の熱い想いをぶつけあいます。

こうした機会を増やし協力農家さんとの絆を強くすることで、日本の農業をもっと元気にしたい。それがモスの想いです。
そして、作る場所は違えども同じモスの野菜を作る仲間たち。
野菜づくりにかける熱い気持ちをひとつにして、さらなる品質向上につなげています。
千切りキャベツにこだわりあり
■豪快に見えて、実は繊細。おいしさを引き出す、千切りへのこだわり。
ロースカツバーガー、海老カツバーガー、チキンバーガーに欠かせない、千切りキャベツ。
ボリュームたっぷりなキャベツの一本一本をじーっと見てみてください。
その均一な細さと美しさに、あなたはびっくりするかもしれません。

さらに注目してほしいのが、その量。
開けてびっくり、見た目にもあふれんばかりのキャベツの姿は、まさに豪快という言葉がぴったり。
一見、思いきりよく盛り付けているように見えますが、実は、バンズやカツなどの具材、さらにはソースと一緒に食べたとき、最もおいしいと感じられるベストなボリュームにこだわっています。

そして、モスの千切りキャベツは、見た目のインパクトやボリュームからはちょっと想像しにくいほど食べやすく、爽快な歯ごたえが口の中に広がっていきます。
一本一本の細さと美しさが、そんなうれしい食感を生み出しています。
豪快に盛り付けられたキャベツの裏側には、繊細なこだわりが光っているのですね。
すべてが「とびきり」のハンバーグ
■「とびきり」の名は、自信の証。こだわりづくしの「とびきりパティ」
発売以来、1億食を突破し、いまやモスバーガーのプレミアムなハンバーガーとして、新しい定番となった「とびきりハンバーグサンド」。
名前にもある通り、その魅力はパティ(ハンバーグ)抜きには語れません。

黄金比率を追求して国産100%の豚肉と牛肉をブレンドしたパティは、通常パティの約1.5倍もある贅沢なサイズ。
ジューシーで柔らかい食感や、肉好きにはたまらない香り、深みのある味わいなどすべては「とびきり」の名にふさわしいクオリティにこだわっています。

キッチンでは、この贅沢なパティを鉄板の上で何度もひっくり返して、中までじっくりと焼き上げます。
肉の脂がジューっと焼ける様子は、音までおいしそうなんですよ!
パティがバンズから大きくはみでる姿は、見た目にも「とびきり」な堂々とした風格。
さあ、思う存分お肉の旨味を堪能あれ!
お店で待たずに受け取れる。 ご注文は、「モスのネット注文」が便利!
モスのネット注文は、スマートフォンやパソコンから商品をご注文いただける便利なサービスです。ネット環境があれば、ご家庭、オフィス、出先からもお気軽にご注文いただけます。さらに、モスカードで事前決済することも可能!

●「お持ち帰り注文」と「お届け注文」が選べます
≪ お持ち帰り注文 ≫
モスのネット注文サイトでご注文後、お店で指定の時間に受け取りができるサービスです。
≪ お届け注文 ≫
モスのネット注文サイトでご注文後、ご指定の住所に商品をお届けするサービスです。

●たとえば、こんな使い方
◇移動中に注文して、希望の時間に受け取りたい!
移動中にモスのネット注文でご注文をいただくと、ご希望の時間に受け取りができます。忙しい時などに便利!

◇ゆっくり、じっくり選んで注文したい!
店頭で注文した後に、知らないメニューに気づいて「やっぱり今日はあっちにすればよかったな・・・。」なんて思うことはありませんか?
モスのネット注文なら、自分のペースでゆっくり、じっくり商品が選べるので安心です。

◇たくさん注文して、待たずに受け取りたい!
たくさん注文をしても、お店で待つことなくご希望の時間に受け取りができます。差し入れやパーティにいかがですか?

◇モスカードを、もっと便利に使いたい!
モス カード会員の方は、モスのネット注文でオンライン決済をご利用いただけます。オンライン決済なら、ネット上でお支払いができるので商品受け取りもスムーズに!モスカードの利用の幅が、ぐんと広がりますね。
まだモスカード情報が未登録のモス WEB会員の方も、モスカード情報の追加を行うだけで簡単にご利用手続きが可能です。

モスバーガー 萱島店の基本情報

スポット名 モスバーガー 萱島店
TEL 072-821-1505
0120-21-1506
住所 〒572-0827
大阪府寝屋川市萱島本町18-2
営業日
営業時間:
午前7:00~深夜12:00
※年末年始など時期により変更する場合があります。
定休日:
お問合せ下さい
HP https://twitter.com/mos_burger
HP https://www.facebook.com/mosburger
HP https://www.youtube.com/user/mosburgerOfficial
駐車場 なし
PAGE TOP