オキナワハーバービューホテル

沖縄ハーバービューホテル

那覇市内や沖縄南部の観光施設にアクセス抜群のロケーションです。
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • シティホテル
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
沖縄都市モノレール(ゆいレール) 壺川駅 から徒歩約10分
沖縄都市モノレール(ゆいレール) 旭橋駅 から徒歩約10分
沖縄ハーバービューホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
◆ご宿泊
… オーセンティックであること。優越であること。そして、何よりも快適であること。 …
落ち着いたインテリアでコーディネートされた空間と、伝統に培われた真心込めたホスピタリティ。
ここでは、心と体が調和する、アーバンならではの豊かな一日をお約束いたします。

◆レストラン
… 至福の時間に満ち溢れた5つの世界。ひとつひとつのお皿の中には物語を添えて。 …

◆ウェディング & 結納
… おふたりとおふたりの大切な方、皆様の記憶に残る一日 …
おふたりが人生をともに歩む最初の一歩となる日には、どのシーンにも愛と感動に満ちています。
沖縄ハーバービューホテルは、おひとりおひとりの想いやストーリーを大切に、ウェディングをお創りしていきます。

◆ご宴会 & 会議
… より格調高く、ファッショナブルに演出します。 …
個性あふれる12の宴会場で、パーティーや会議、展示会など多彩なコンベンションに、そしておふたりにとって最高のシーン、ウェディングセレモニーとパーティーを最上級のおもてなしで演出いたします。

沖縄ハーバービューホテルの基本情報

スポット名 沖縄ハーバービューホテル
TEL 098-853-2111
住所 〒900-0021
沖縄県那覇市泉崎2丁目46番地
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00~
チェックアウト 11:00
年中無休:
-
HP https://oka-hvh.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP