カグラデンタルクリニック

かぐらデンタルクリニック

地域の皆様に寄り添い、皆様のお口の健康維持をサポートします。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
JR東海道本線 稲沢駅 から車で5分
かぐらデンタルクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
- 地域の皆様に寄り添い、皆様のお口の健康維持をサポートします -

当院ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございました。
この度、清須市で開業させて頂きました、「かぐらデンタルクリニック」の院長の藤田です。

なんでも気軽に相談できる「頼れる地域の歯医者さん」となれるよう虫歯一本から入れ歯まで、ひとりひとりのお口のトラブルに合わせて最適な医療を提供できればと思っております。

地域の皆さんに寄り添い、一緒に考え、笑顔と健康をお口の中からサポートできるよう日々邁進してまいりますので、お気軽にお声をかけて下さいね。

院長 藤田 和行
~ 診療案内 ~
■まずは症状を教えてください
適切な治療を行うために、まずは症状をお聞かせください。
症状をうかがい、その上で診療を行います。
当たり前のことですが、これがとても大切です。
症状を伺い、診察する。
診察して、お伺いした症状と照らし診療方針を立てる。
当たり前ですが、当たり前のことから診療はスタートします。

■痛みのある治療なんて受けたくない
痛みの無い治療を受けるには、悪化させないのが最善ですが、
治療を受けることになった場合は、誰しも痛い治療は受けたくありません。
また痛みを無くすための麻酔注射すら痛みを感じ、
針を見るのもいやだという患者さんも少なくありません。

当院では、針が苦手な方や小さいお子様の治療にも安心して治療を受けれるよう、「表面麻酔薬」など使用し、限りなく痛みや恐怖感を和らげる治療を行っております。

■保育士による、診療中の託児とキッズコーナー完備
保育士による診療中の託児(平日:午前中)とキッズコーナーを完備しております。お子様連れでも安心して治療に専念していただけます。

※保育士による診療中の託児は、都合によりお休みを頂く場合がございます。
診療中の託児をご希望の場合は、ご相談・ご予約をお願いいたします。

かぐらデンタルクリニックの基本情報

スポット名 かぐらデンタルクリニック
TEL 052-401-7018
住所 〒452-0961
愛知県清須市春日西須ケ畑111-2
営業日
10:00~12:30
15:00~20:00
水曜△=第2,4水曜日休診
日曜△=14:30~19:30(受付終了19:00)
診察時間:
10:00~12:30
15:00~20:00
休診日:
毎月第2,4水曜日
HP http://kagura-dental.com/index.html
駐車場 あり 10台
PAGE TOP