ネムロカイセンイチバカネカイチスズキショウテン

根室海鮮市場カネカイチ鈴木商店

サンマ販売実績No.1の根室海鮮市場がサンマ水揚げ日本一の根室から直送お届けいたします
ショッピング
  • 魚介類
  • ひもの・乾物
  • 貝類
エリア
北海道根室市
最寄り駅
JR根室本線 根室駅 から徒歩2分
根室海鮮市場カネカイチ鈴木商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
北海道根室よりお届けいたします!
北海道根室の海産物をまるごとお取り寄せできます。
根室海鮮市場では新鮮で旬なカニやお魚、いくらやうに、北海しまえびなど直送いたします。
お気軽にご利用ください。
定番!売れている商品
◎紅鮭
多すぎない脂の乗りが魅力の紅鮭。程よい脂と引き締まった身は鮭本来の旨味を楽しめます。
シンプルに焼くだけで美味しい逸品です。北の海で育まれた美味しい鮭をぜひご家庭の食卓に。

◎北海しまえび
北海しまえびは、海藻が密生する水のキレイな浅瀬にしか生息しない希少なえびです。
特有の上品な甘みをお楽しみください!

◎タラバガニ
身入りバッチリの極上品!焼いても鍋に入れてもおいしさが口いっぱいに広がります!

◎ほたて
貝付活ほたては、活ならではの食感と濃厚な旨味をお刺身や焼きホタテでお楽しみください!

◎いくら醤油漬け
プチプチでジューシーないくらをご飯に思う存分たっぷりとかけて贅沢に心ゆくまでご堪能ください。

◎ぼたんえび
濃厚な甘みとプリプリの食感。食べごたえ抜群のLサイズ。「お刺身」「天ぷら」「塩焼き」に!

◎たらこ
スケソウダラの卵をひとつひとつ丁寧に加工した匠の味わい。たらこ本来の味が味わえる極上の逸品です。

◎開きホッケ
ホクホクとした柔らかい身、ジューシーな脂が口の中いっぱいに広がります。

◎開きキンキ
とってもヘルシーで上品な味におもわず箸がすすみます。

◎折詰生うに
ウニのエサとなる良質な昆布が採れる根室の海。うまみ成分のアミノ酸が豊富な昆布を食べ、北の荒波にもまれて育つ根室近海のウニは希少な逸品です。ご贈答用にもご用命いただいております。

◎真たこ足
北海道産真タコの絶妙な歯ごたえをお楽しみ下さい。

◎ふのり
お味噌汁やお吸いものに手早く入れて食べます。磯の香りがお汁にひろがり美味しく頂けます。

根室海鮮市場カネカイチ鈴木商店の基本情報

スポット名 根室海鮮市場カネカイチ鈴木商店
TEL 0153-27-1380
FAX 0153-27-1381
住所 〒087-0027
北海道根室市光和町1丁目1番地
営業日
営業時間:
9:00~16:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.nemurokaisenichiba.com/
駐車場 あり
PAGE TOP