マクドナルド ユーカリプラザテン

マクドナルド ユーカリプラザ店

ユーカリが丘駅北口からすぐ!ご来店お待ちしております。
グルメ
  • ファーストフード
  • ハンバーガー
エリア
千葉県佐倉市
最寄り駅
京成電鉄本線 ユーカリが丘駅 北口から徒歩2分
マクドナルド ユーカリプラザ店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
100%のこだわり
マクドナルドのお店には、たくさんの100%があります。
まるごとじゃがいも100%ポテトの長さの違いは素材をそのまま使っているしるしです。
国産100%卵はキッチンでひとつずつ手で割っています。
無添加ビーフ100%ビーフはオーストラリアとニュージランドの大地が育てたままの味です。
100%プロセス管理チキンは育った場所から加工履歴・詳細な配送ルートにいたるまで、
その品質をしっかりと見守っています。

そのすべては、あなたに安心しておいしい食事を召し上がっていただくため。
創業以来こだわり続けているこの想いは、これからもずっと変わりません。

100%の品質を追求していく。これが、マクドナルドのこだわりです。
世界にひとつだけの、オリジナルバーガーをつくろう!!
「マックアドベンチャー」は、マクドナルドの品質や衛生管理に対するこだわりをマクドナルドだからこそ体験できるFUN体験を通じて、お子様が楽しく学べるドキドキワクワクプログラムです。

★マックアドベンチャーでできること♪
(1)バックエリアを冒険!
手の洗い方を勉強しよう!
(2)ハンバーガー作りにトライ!
焼きたてのパティをのせてみよう
(3)まほうの機械でジュースを入れてみよう!
(4)カウンターを見てみよう!
トレイにできたての商品を並べてみよう
安全・安心への取り組み
<お客様に安全・安心をお届けするために>
●理念
“私たちは、食の安全をすべてに優先させます。”
そのために世界最高の食品管理システムを目指して、マクドナルドはたゆまぬ努力を続けていきます。
この理念を店舗からサプライヤーの皆さんまでマクドナルドに関わるすべての者たちで共有し、倫理的で誠実な行動によって、安全かつ最高のおいしさと品質の商品を提供してまいります。
すべてをお客様のために。

●生産地から店舗までの「安全・品質・衛生」管理
マクドナルドでは、安全な商品をご提供するための「フードセーフティ」、そして安全かつ最高のおいしさと品質の商品をご提供するための「フードクオリティ」を高いレベルで実現し続けるための「食品管理システム」を構築して、安全・品質・衛生を管理しています。
生産地から店舗までの各プロセスごとに適切な基準を設定し、常に最適な管理運用を図っています。

マクドナルド ユーカリプラザ店の基本情報

スポット名 マクドナルド ユーカリプラザ店
TEL 043-460-6320
住所 〒285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘 4-1 ユーカリプラザ内 2F
営業日
営業時間:
10:00~21:00
年中無休:
-
HP https://map.mcdonalds.co.jp/map/12645
駐車場 あり
PAGE TOP