カブシキガイシャジーエムコーポレーション

株式会社ジーエム・コーポレーション

東京都 埼玉県 千葉県の解体工事はジーエムコーポレーションにお任せください。
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • 情報、サービス(その他)
エリア
埼玉県北葛飾郡松伏町
最寄り駅
松伏町役場から車で8分
東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 武里駅 から車で13分
株式会社ジーエム・コーポレーションに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
1979年創業の、信頼と実績!
解体工事は建設業許可保有・産業廃棄物収集運搬業許可保有の弊社にお任せください。 創業35年(2014年現在)の信頼と実績に裏付けされたノウハウと何処にも負けない「安価施工」を提供致します。

●お気軽にご相談下さい。
自社サービスには絶対的な自信がございますので、 無理な営業は一切行っておりません。
ご安心して、まずはお「電話」か「解体見積りフォーム」 よりお気軽にご連絡下さい。
解体(各種建造物・内装)について
総合建物解体― 鉄筋、鉄骨、木造建物他各種構造物に対応
小さな建造物から大きなビルまで解体工事に対応できますので当社にお任せ下さい。
経験豊富なスタッフが揃っておりますので、あらゆる建物解体工事に自信が有ります。
また当社では、低騒音、低振動施工を心がけ、近隣の方々に迷惑をかけない安全施工に努めております。

■外構工事(カーポート)
アスファルト舗装、カーポート設置、ブロック、フェンスなどのエクステリア全般から擁壁設置工事、伐採伐根工事の外溝工事のご相談に応じます。
代表挨拶
地球環境にやさしい企業造りをめざして!
私達ジーエム・コーポレーションは、将来を見据えた企業としてビジョンを常に考えております。
解体業及び産業廃棄物処理に基づく、リサイクル業として将来に継げていく所存でございます。
限りある地球資源を守る為に現在さまざまな産業分野で、廃棄物の再利用つまりリサイクルへの取り組みが進んでいます。

リサイクルにあたって、現段階として極めて大事なことが「リファイン」というプロセスです。
つまり廃棄物を分別又は粉砕、分解する事です。
ゴミ類は、永遠に無くなりません。むしろ社会環境の変化に伴って増える一方です。それゆえ、私達はいかに再生に取り組んで、捨てるゴミを最小限にする努力をしなければなりません。

企業理念として地球環境にやさしい企業造りを旗印に展開していく所存です。

それには、現在から未来に続く会社及び人づくりに懸命になり、2020年をリサイクルの中間処理業の免許取得を目標に未来社会に貢献でき得る企業にする事が、皆様方のお役に立てるものと確信しております。
この出会いを機に今後とも御指導の程宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 今 井 勝
産業廃棄物処理・不用品処分について
■坂東再生プラント
環境に配慮した産廃処理―
関係法令を厳守した適正処理を迅速に建築廃材、廃プラスチック、金属スクラップ、ガラス、陶磁器類その他収集運搬から中間処理まで迅速に対応します。
産業廃棄物の処理は、環境保全が叫ばれる現代社会の最も重要な課題の一つです。
当社では、処理場の関係法令を厳守した適正処理を迅速に実行。
運搬から中間処理まで安心してお任せいただけます。

■下ゴミ、残土選別機
機械にて、土・がれき類を分別し処理を致します。

■コンクリート、アスファルトガラ破砕機
コンクリート・アスファルトガラを破砕し、再生砕石として 再利用します。
建築工事について
建築―安心できる責任施工
当社では建物の補修工事、外壁塗装を始め、改築、新築など建物工事全般のご相談を承っております。
掘削、埋め立て造成工事、ブロック工事、フェンス工事のご相談も!
メンテナンスから外壁補修工事、土間等の補修工事、外壁塗装にも定評があります。
建物の資産価値を末永く保つために、メンテナンスも欠かしません。

■アスファルト駐車場工事
商業施設の大型の駐車場から車1台の駐車場まで、大小を問わず舗装工事のご依頼を承ります。

■エクステリア全般
カーポート設置工事
土間コンクリート工事と一緒に、カーポートの設置工事をご依頼いただけます。

■擁壁設置工事
現場打ち工事、L型製品設置工事
伐採伐根工事
草刈・樹木及び竹林伐採(処分込)まで引き受けます。

株式会社ジーエム・コーポレーションの基本情報

スポット名 株式会社ジーエム・コーポレーション
TEL 048-993-2617
0120-87-4784
住所 〒343-0106
埼玉県北葛飾郡松伏町大川戸3120-1
営業日
業務時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.gmc2002.co.jp/
PAGE TOP