フジシャシンカン

冨士写真館

福島県田村市船引町・郡山市の記念撮影はフォトスタジオ「冨士写真舘」へ
生活・サービス
  • 写真館
エリア
福島県田村市
最寄り駅
JR磐越東線 船引駅 から車で5分
冨士写真館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
選択できる写真館
様々なシチュエーション、様々なカタチで撮影することで欲しい写真がきっとある
お客様のご要望を叶えられる豊富な商品ラインナップ
好きな写真を選び、好きな商品が手に入るお客様だけの「特別なカタチ」で一生の想い出創りを

■提案し合える関係■
こんな写真残しませんか?
こんな商品つくりませんか?
お客様のご要望をふまえた上で、本当にそれぞれのお客様に合った
より良い提案ができる関係性をつくっていきます
撮影の流れ
(1)ご予約
お電話もしくはご来店にて撮影日・撮影時間をご予約いただきます。

(2)打ち合わせ
衣裳や商品、撮影の内容について打ち合わせ致します。
※商品やお店の場所、スタッフの雰囲気を知っていただいたり、お子さまにお店に慣れていただく意味でも一度ご来店されることをオススメしております。
もちろんお電話でも可能です。

(3)撮影
プルーフシステム(多ポーズ撮影)です。
ストロボ・自然光を使い、様々な背景、様々なシチュエーションにて撮影致します。
撮影種によって差はありますが、平均で100カット~200カット撮影致します。

(4)セレクト・商品の決定
撮影したお写真のデータを、お店のセレクトモニターで見ていただき、お好きな写真をお選びいただきます。
お選びになった写真から、お客様のご希望商品を決定していただきます。

(5)商品の完成・お受け取り
セレクトしてから約1ヶ月後で商品の完成となります。
お電話にて完成のご連絡をさせていただきます。
遠方からお越しのお客様に関しましては、ご郵送なども対応しております。
※商品、時期(春・秋)によっては納期がずれ込む場合もございますので、ご了承ください。
料金システム
「各種撮影料金」撮影の種類によって料金が異なります。

「商品アイテム料金」たくさんの商品がございます。ご予算やお好みに応じて購入していただきます。

合計金額

≪参考例≫
★お宮参りの撮影で、六切3ポーズ台紙購入の例
7,560円+16,200円=23,760円
★3歳の七五三で2着で撮影、Felice購入の例
10,800円+32,400円=43,200円

追加商品・焼き増し商品に関しましては、専用の料金設定をしておりますので、詳しくは店頭にてお尋ねください。
ミルフィーユ会員様大募集!!!
年に1度ご来店していただいております、ミルフィーユ会員さん増えてきています!!!
自分たちだけの家族写真の日つくりませんか?
エンゲージメントからマタニティ、お宮参りからバースデー。
家族の歴史をこの1冊に!ミルフィーユアルバムがオススメです!!!

■撮影料金 5,400円~(通常7,560円なので2,160円お得)
■商品料金 六切1枚5,400円データ1カット付き~(データ1カット3,240円なので3,240円お得)

冨士写真館の基本情報

スポット名 冨士写真館
TEL 0247-82-0274
FAX 0247-82-5800
住所 〒963-4317
福島県田村市船引町東部台3丁目35番地
営業日
営業時間:
平日9:00~20:00
日曜・祝日9:00~19:00
定休日:
木曜
blog http://fuji24ps.exblog.jp/
Facebook https://www.facebook.com/fujiphoto.24
駐車場 あり 18台
PAGE TOP