スポーツクラブナスナガオカ

スポーツクラブNAS長岡

カラダだけでなくココロも明るく元気にする、スポーツクラブNAS
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
  • プール
  • ゴルフ練習場
エリア
新潟県長岡市
最寄り駅
JR上越新幹線・信越本線 長岡駅 から車で4分
スポーツクラブNAS長岡に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スポーツを通じてお客様の心と身体を元気にいたします
スポーツクラブをご利用されるお客様には、様々な目的があります。
「贅肉を落としたい」「かっこいい体型になりたい」
「心身ともにリラックスしたい」「腰痛を改善したい」「フルマラソンを完走したい」など。
このようなお客様の目的を実現するよう、NASは快適な施設、プログラムの充実、細やかなコミュニケーションを通じて、全力でサポートしていきたいと考えます。

さらに、トライアスロンスクールなど、スポーツによる楽しさや、継続する事に力を入れています。会員以外の方も気軽に始められる「NASオープンカレッジ」など、これまでのスポーツクラブの枠にとらわれない取組みを進めています。
スポーツによる歓びと、夢の実現がお客様の心と身体に元気を与える。そのようなスポーツクラブをNASは目指します。

◆みんなで気軽にスポーツを楽しめます
スポーツクラブ経験者から全くの初心者まで、それぞれに合ったご利用方法や入会に関するご案内を分かりやすくご説明いたします。施設のご利用や入会までの流れをはじめ、お客様のライフスタイルに合わせて選べる会員プランなどもご確認いただけます。また、素朴な疑問も事前に確認できます。
当店の3つの魅力
●ワンフロアーの施設
トレジム・スタジオ・ロッカー・浴室・プールなどの施設がワンフロアーで階段がなく移動が快適です。
●室内でゴルフができる
大画面に向かって打つシミュレーションゴルフが完備、天気に左右されることなく快適なラウンドができます。(有料)
●充実のマッサージバス完備
水着で利用ができる水温38℃とお風呂よりは少し低め温度設定のマッサージバスで疲れを癒せます。
NASエステサロン~からだの中から、きれいが目覚める~
いま、美しさのあり方が変わりはじめています。
外見の容姿を磨くだけで満たされる時代では、もうありません。
からだの内と外。その両面から美しさを引き出すのが、NASの考えるエステティックです。
サービス&プログラム
フィットネスクラブは、楽しく体を鍛え、シェイプアップし、コンディションを整える場所。
健康的な体作りを無理なく続けるために、NASは楽しみながらエクササイズすることが一番だと考えます。

■フィットネスクラブ
【基礎トレーニングプラン】
【オプショントレーニングプラン(有料)】

■スタジオ
【ヨガ系】/【エアロビクス系】/【調整系】/【ダンス系】
【オリエンタル&カルチャー系】/【ラディカルフィットネス】/【格闘技系】

■プール
【スイミング】/【アクアフィットネス】

■リクラゼーション
【ジャグジー】/【お風呂】/【サウナ】/【人工温泉】/【マッサージチェア】

■アミューズメント
【シミュレーションゴルフ(有料)】

■スクール
【スイムスクール】/【アクアリメイクボディ】
キッズスクールのご案内
小さな頃からスポーツと仲良くなれば、体力だけではなく自主性や向上心、何かで壁にぶつかった時にもそれを乗り越えていく心の力が育つとNASは考えます。
子供がわくわくして運動できるように。そして、家族がひとつになって楽しめるように。未来を担う子供たちの体と心のために、NASは進化を続けます。

◆キッズスクール一覧
活発に動き回るお子様のエネルギー源は、新しい世界を「知りたい!」という好奇心や、楽しいからもっと続けたいという「よろこび」ではないでしょうか。
ただ体を動かすだけでなく、お子様の好奇心と楽しさを、通常の指導とイベントを通じて育みます。

【スイムスクール】
生まれたばかりの赤ちゃんから小中学生まで。泳ぐ楽しさに目覚めることから、高い運動能力と心の強さを養っていくことまでを充実のカリキュラムでサポートします。

【親子スイムスクール】
水中での様々な動作や身体体験をすることは、お子様の運動に対する可能性を広げ、脳の発達や神経回路形成の手助けとなります。 NASの親子スイムスクールからはじめてみませんか? (生後6ヶ月から入会可能)

【ダンススクール】
ダンスは全身運動です。プロのダンサーの指導のもと、楽しく体を動かしながらどんなスポーツにも役立つ基礎体力やリズム感を養い、子どもらしい明るさや表現力を伸ばしていきます。

【バレエ】
挨拶などの生活習慣を身につけることを大切にし、正しく、美しい身体づくり、繰り返し学ぶことへの忍耐力、集中力を養います。

スポーツクラブNAS長岡の基本情報

スポット名 スポーツクラブNAS長岡
TEL 0258-33-2632
FAX 0258-33-2832
住所 〒940-0081
新潟県長岡市南町1-5-7 ロイヤルプラザ 2F
営業日
営業時間:
火~金曜日 10:00~23:00
土曜日 10:00~22:00
日曜・祝日 10:00~20:00
定休日:
月曜日
※年末年始、施設メンテナンス及び行事などにより休業となる場合があります。
HP https://www.nas-club.co.jp/nagaoka/index.html
PAGE TOP