カブシキガイシャスズキヤ

株式会社鈴木屋

住宅建築・軟水器取付工事・LPガス販売・ガス配管工事・住宅設備機器販売施工など承ります
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
  • ガス
  • 水道工事
エリア
千葉県松戸市
最寄り駅
松戸市役所から車で5分
JR東日本常磐線 北松戸駅 から徒歩11分
株式会社鈴木屋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
株式会社鈴木屋は、昭和41年に創立以来、千葉県松戸市を中心に人々の暮らしと環境の共存を目指し、人にも地球にも優しい住まいづくりのご提案を行っております。

住宅用LPガスの設置、メンテナンス、屋台やお祭り・イベント用のプロパンガスレンタル、左記に関わる器具のレンタル、ご自宅のお水をもっと快適に変える家庭用軟水器「軟太郎」の販売設置、不動産仲介や各種リフォームなど、地域の皆様により良い暮らしをご提案しております。
ぜひお気軽に当社にご相談いただければ幸甚です。
サービス案内
【家庭・業務用プロパンガス】
まずはお引越しが決まりましたら、ご連絡ください。
《使用開始のお手続き》
担当者がガス設備の安全点検を行います。
また、法令に基づく書類を作成しますので、印鑑と保証金(1万円)をご用意ください。
保証金は引越の際に全額お返しいたします。

《ガスの保安検査》
3年に一度、お客様のご都合に合わせ、お宅にお伺いして法令に基づくガスの保安検査を行います。
より安全にご利用いただけるよう、ご協力お願いします。

【プロパンガスレンタル】
プロパンガス設備のレンタルを行っております。
用途に応じて2キロ、5キロ、8キロ、10キロ、20キロコースをご用意しております。
各コース1ベント(3泊4日)以内、調整器・2口コック・ゴムホース2m付きとなっております。
その他、二重コンロなどもご用意しております。

【軟水器】
― 硬度成分をほとんど含まない「ミウラの軟水」を作る軟太郎 ―
「硬水」は、カルシウムイオン、マグネシウムイオンなどの硬度成分の多い水。反対に硬度成分の少ない水が「軟水」です。硬度成分が少しでもあると水あかや石けんカスができ、お肌の違和感や水まわりの汚れ、機器の故障の原因のひとつになります。でも大丈夫!軟太郎を取りつけることで「硬水」から硬度成分がほとんど含まれない「ミウラの軟水」に変えることができます。

【レンタル器具】
当社にてプロパンガスをご利用のお客様に、プロパンガス機器をレンタルしております。
詳細につきましては、お気軽にご連絡ください。

【各種リフォーム】
鈴木屋では、各種リフォームにも対応しております。
トイレ・キッチン・お風呂などの水まわりリフォームなど、お気軽にご相談ください。

株式会社鈴木屋の基本情報

スポット名 株式会社鈴木屋
TEL 047-368-1200
住所 〒271-0065
千葉県松戸市南花島1-7-2
営業日
営業時間:
月曜日~土曜日 8:30~17:30
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.e-suzukiya.com/company/index.html
PAGE TOP