オタスケ クマリン

おたすけ! くまリン

不用品回収・遺品整理なら、お任せください!
企業・事務所
  • 衛生
エリア
埼玉県熊谷市
最寄り駅
熊谷市役所から車で21分
JR東日本高崎線 籠原駅 北口から車で14分
おたすけ! くまリンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
くまリンについて
おたすけ!くまリンの不用品回収は、埼玉県熊谷市のご家庭から出る粗大ごみや不用品の回収・処分を承っております。ご家庭にある小さなゴミから、捨てるのが大変な大きく重いゴミまで、ご自身だけでは処分できない粗大ごみや不用品・廃品を、私たちが皆様のご自宅まで回収に伺い、処分いたします。またその際は、くまリンスタッフが事前に無料の出張見積もりにお伺いいたします。不用品・廃品・粗大ごみを1品から、部屋・家1軒分まるごとまでお客様のご要望に応じて回収いたしますので、埼玉県熊谷市で安心安全の業者をお探しの皆様、どうぞ埼玉県熊谷市のくまリンまでお気軽にご相談ください。
くまリンの特徴
☆熊谷市から一般廃棄物収集運搬業の許可を受けた企業です!

☆遺品整理士の資格を持ったスタッフが丁寧に対応します!

☆創業以来50年以上続く、熊谷市の地元企業!

☆創業から続く浄化槽業と、10年以上続く家庭ごみの委託事業で積み上げた、個人のお客様への対応力が自慢です!

☆一品ごとの料金が明確!安心の料金設定!
不用品回収・粗大ごみの処分
“埼玉県熊谷市の不用品回収・遺品整理のことならおまかせ!くまリン"は、粗大ゴミ・不用品の処分を承っております。
ご家庭にある小さなゴミから、捨てるのが大変な大きく重いゴミまで、ご自身だけでは処分できない粗大ゴミや不用品・廃品を、私たちが皆様のご自宅まで回収に伺い、処分いたします。
不用品・廃品・粗大ごみを1品から、部屋・家1軒分まるごとまでお客様のご要望に応じて回収いたしますのでお気軽にご相談ください。
遺品整理・生前整理について
“埼玉県熊谷市の不用品回収・遺品整理のことならおまかせ!くまリン"は、遺品の整理・回収について承っております。
ご親族の方が亡くなられたときに、身の周りに所持していたものを大切に整理する遺品整理を行います。
また、その際に発生したご不用品は処分させていただきます。
残すもの・処分するものの分別からご親族への発送まで、ご家族のお気持ちを第一に考え、ご家族に代わって丁寧に整理・処分いたします。1部屋から1軒まるごとまで承っておりますので、どうぞご相談下さい。
また、終活としての生前整理についても、ご相談を承っております。まずは一度お問い合わせください。

おたすけ! くまリンの基本情報

スポット名 おたすけ! くまリン
TEL 048-588-2928
住所 〒360-0231
埼玉県熊谷市飯塚316-1
営業日
営業時間:
8:30~20:00
年中無休:
-
HP http://www.menuma-kc.com/
PAGE TOP