テンプラテイショクタカラヤ

天ぷら定食 たからや

あつあつの天ぷらをご堪能下さい。
グルメ
  • てんぷら
  • そば
  • うどん
エリア
福岡県宗像市
最寄り駅
宗像市役所から車8分
JR九州鹿児島本線 東郷駅 から車で8分
天ぷら定食 たからやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
天ぷら定食たからやの4つのこだわり
◆産地・素材へのこだわり
魚は玄界灘で獲れた新鮮な魚を中心に国産の安全・新鮮な野菜を季節ごとに合わせた旬な素材を使用して作っています。
えびは天ぷらに合うプリプリ食感のブラックタイガーを使用しています。

◆揚げ油へのこだわり
体にやさしいキャノーラ油を主にカラッと揚がる為の独自の配合を加えた油

◆天だしへのこだわり
福岡県産の厳選された正油とみりんに、当店独自のダシを配合で天ぷらの相性バッチリ。

◆塩へのこだわり
あっさりした風味の素材を邪魔しないように当店では厳選した天ぷらに合うこだわりの「岩塩」で召し上がっていただけます。
通な楽しみ方
(1)メニュー表から定食を注文します。
各定食には、ごはん・みそ汁がつきます。

(2)席に着いて揚げたての天ぷらを待ちます。
ご飯・みそ汁・高菜・特製塩辛は食べ放題です。

(3)ごはん・みそ汁・天つゆが運ばれます。
大根おろしたっぷりの天つゆが特徴、ごはんは大分県産ヒノヒカリ

(4)当店自慢の特製塩辛をご堪能ください。
いかの塩辛以外にも、高菜が食べ放題です。

(5)揚げたて天ぷらがつぎつぎと
天ぷらは揚げたてを、お手元まで運びますのでアツアツです。

☆当店塩辛のこだわり☆
月に500個以上売れる人気商品!ご飯、お酒のおつまみに絶品です!

≫北海道産真いか
真いかはヘルシー!真いかに関わらず、イカは、低脂肪、低カロリーそして高タンパクな食品です。真いかはタウリンが豊富!真いかにはタウリンが沢山含まれており、胆汁の分泌を促進し、肝臓の働きを助け、 肝機能を高める働きがあると言われています。
≫国内産の唐辛子
上品な辛さと本物の香りの七味唐辛子。引き締まった辛味と抜群の香り。
国産の最上級素材を厳選。

天ぷら定食 たからやの基本情報

スポット名 天ぷら定食 たからや
TEL 0940-36-0551
FAX 0940-36-0551
住所 〒811-3414
福岡県宗像市光岡278-1
営業日
営業時間:
11:00~16:00・17:00~22:50
(ランチ平日のみ 11:00~16:00)
※第3月曜日 11:00~15:50(祝日の場合は通常営業)
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://www.takaraya11.com/
駐車場 あり
PAGE TOP