マツオカケンキカブシキガイシャ ホンシャ

マツオカ建機株式会社 本社

レンタリース・製造・販売・修理
企業・事務所
  • 建設業
エリア
三重県三重郡川越町
最寄り駅
近鉄名古屋線 川越富洲原駅 から車で13分
マツオカ建機株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に密着したサービスでお客様のニーズにお応えします
日頃より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

弊社は創業以来、土木建設機械、産業用機械、車輌をはじめとして、ハウス・仮設足場・一般備品等のレンタル・リース、販売、工事、特別教育講習など、建設関連の総合レンタルサービス業として、地域の社会インフラ整備に貢献してまいりました。

土木建設業界、石油化学コンビナート、電力・通信及び工場設備メンテナンス業界など幅広いお客様のニーズにお応えし、地域に密着した営業網と品揃えで工事現場の合理化、高効率化へのお役立ちを目指しております。
近年では物流機能体制も整備拡充し、地域の枠を越えたよりタイムリーで安全・安心な配送サービスもご提供させていただけるようになりました。
更に時代の要請に応えて、環境、省エネ事業への取り組みを強化し、地球環境保護の社会的責任の重要性を追求してまいります。

又、各種資格取得により技術力並びに商品の品質維持管理の向上を図り、お客様から信頼され、ご満足いただけるレンタル商品のご提供に全力で取り組んでまいります。
今後も、より一層のご指導ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
レンタルについて
お客様が安心して使える商品をタイムリーにおてもとに。

■無駄な資産や経費を増やしません!
建設機械の維持管理には特殊工具や熟練した整備担当者、資産を管理する事務担当者が必要になります。
しかし、マツオカ建機で建設機械をレンタルをしていただくと、このような煩わしい作業が無くなり御社の経営効率化に大きく貢献します。また資産をもたないので税金もかかりません。

■建設機械はレンタルが一番です!
建設機械、事務用機器、ユニットハウス、仮設足場などを購入するには高額の資金が必要になりますが、レンタルならレンタル料金を支払っていただくだけで商品をご利用いただけます。
レンタル料金のお支払いのみで必要な機械を必要な時にご利用できるので購入するよりお得です。

■建設現場のゆりかごから墓場まで!
工事の初期段階で必要となるユニットハウス、大型重機、事務用機器など現場を始めるに当たって必要になる物はすべてご用意できます。
また排水用ポンプ、土砂を運ぶためのダンプカー、高圧洗浄機、その他の軽機械と呼ばれる商品も豊富に取り揃えております。
マツオカ建機は建設現場の「ゆりかごから墓場まで」をモットーにお客様のお役に立ちます。

■三重県と愛知県に10拠点!
マツオカ建機は三重県と愛知県に営業所が計10拠点あります。
地域密着をモットーにマツオカ建機ならではの行動力で担当営業マンがお伺いし、お客様に信頼と価値を伝えます。

■経営の効率化を図ります!
購入した建設機械はメンテナンス費用がかかります。
これでは使用しない期間は無駄にお金を支払うことになります。
そこで、必要な期間だけ機械をお借りいただければメンテナンス費用が削減でき機械を持たないことにより経営の効率化が図れます。(燃料や消耗品はお客様の負担となります)
取扱い商品
高所作業台・高所作業車、土木建設機械、小型汎用機、ポンプ水処理機器、発電機・溶接機関連、コンプレッサー
エアー工具、集塵機・送風機、工具関係、照明機器・保安機器・重仮設関連、測量機・測定機
揚重機・物流機器、レンタカー・特種車両、季節商品、備品、ハウス・倉庫・トイレ、仮設材・足場工事、NETIS登録商品
仮設足場の組立・解体もお任せください
■足場工事について
一見、大人のジャングルジムの様な仮設足場。
工事現場によく見られますこれらは絶対に欠かせない存在です。高所からの落下防止や、防音対策、昇降階段用、催しのステージや舞台の照明用。
実に様々な用途で足場が組まれています。
足場の用途は主に、『外部工事用』 『内部工事用』 『架構工事用』 『補修工事用』と四種に大別されています。
足場は用途によってこれらの種類を使い分けされます。


■組立・解体工事も致します!
弊社では、枠組足場・住宅用一側足場・足場の組立・解体工事も致します。低層用住宅足場から中高層用足場まで当社の架払い工事つきレンタル足場をご利用ください。

■現場作りをトータルサポート!
予算に応じた現場作りが可能なトータルレンタルでお客様のお役に立てることが出来ますように、仮設トイレ・仮囲いなどの環境美化製品も取り揃えておりますので、是非お問い合わせください。

マツオカ建機株式会社 本社の基本情報

スポット名 マツオカ建機株式会社 本社
TEL 059-365-8271
住所 〒510-8111
三重県三重郡川越町当新田17
営業日
受付時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
blog http://www.matsuokakenki.co.jp/category/blog/
PAGE TOP