エイビーホテ ルナゴヤサカエ

ABホテル 名古屋栄

繁華街まで徒歩約4分の好立地にビジネスや観光の拠点に便利です。
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
愛知県名古屋市中区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅 13番出口から徒歩6分
名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅 6番出口から徒歩4分
ABホテル 名古屋栄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
平成26年10月、親会社である「株式会社東祥」からホテル事業部を独立させ、「ABホテル株式会社」として、新たなスタートを切りました。
当社は、今後も積極的に店舗展開を行うことを計画しており、全国各地にABホテルの出店を推進して参ります。

「快適に」をコンセプトに蓄積されたノウハウを活かし、お客様 のニーズに着実にお応えし、お客様がひと時でも心休まる快適な空間、サービスの提供を行っております。
ABホテルのポイントご紹介
1,種類が豊富で、健康的な朝食無料サービス
1日のはじまりの活力として大切な朝食をしっかりと食べていただき、健康的なスタートを応援します。
ABホテルの朝食は種類も豊富で、日替わりでメニューの入れ替えもございます。ビジネスでの連泊の際にも毎日楽しみながら朝食をご利用いただけます。

2,シンプルで安眠ベットにこだわった高級感のある客室
当ホテルは過ごしやすさを重視しており、心地よく眠りについていただけるようにベッドや布団、枕にこだわっております。
また、必要なものだけにおさえたシンプルな作りでご利用になるお客様が過ごしやすいようにご自身でアレンジしていただけます。

3,ショッピングにも観光にも最適! 駅近で便利な立地
ABホテル名古屋栄は「栄駅」から徒歩6分、「矢場町駅」から徒歩4分。
名古屋の繁華街が近く、コンビニも徒歩圏内にあるためとても便利です。
駅から近いためビジネスや観光など、どんなご利用目的の方にもおすすめです。

4,仕事や遊びに疲れたらお風呂に! 疲れを癒す大浴場
男性・女性用大浴場は無料でご利用いただけます。
当ホテルの大浴場では、日本各地の名湯を本物の様に入浴感を楽しめます。(約1ヶ月ごとに湯質を変更しております。)全国の名湯につかり、日頃の疲れを癒してください。

5,女性が喜ぶサービスいっぱい 充実のサービス
当ホテルではご利用いただくお客様一人ひとりに合わせた充実の設備やサービスをご用意しております。
・髪や体に優しいシャンプー、潤いを守る加湿器、セパレート部屋着、ポット、LAN(有線・無線)
他にも貸出品に「アイロン」「ズボンプレッサー」等のご用意もございます。

ABホテル 名古屋栄の基本情報

スポット名 ABホテル 名古屋栄
TEL 052-263-1005
FAX 052-263-6005
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5丁目3-5
営業日
ご宿泊:
チェックイン 15:00~26:00
チェックアウト ~10:00
年中無休:
-
HP http://www.ab-hotel.jp/nagoyasakae/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP