イオン オオイテン

イオン 大井店

イオン大井店
ショッピング
  • ショッピングモール
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
ふじみ野市役所から車で10分
東武東上線 ふじみ野駅 から徒歩11分
イオン 大井店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~お客さまへの誓い~
イオンは、企業市民として、地域の人々とともに、地域社会の発展と生活文化の向上に貢献する体表的な企業を目指します。

○イオンは、お客さまの安全を最優先し、「イオンだからできる」安心を提供します。
私たちは、商品・サービス・衛生・施設・情報など、営業活動に関わるすべてにおいて、お客さまの安全を何よりも最優先に考えます。安全面で疑問が生じた場合、事の大小に関わらず、正確な事実の把握につとめ敏速な対応をします。

○イオンは、お客さまとの約束を守り、いかなるときも正直に行動します。
私たちは、チラシや広告による約束をはじめ、配達・修理など、一人ひとりのお客さまとの約束についても責任をもって守ります。また、事故や営業上の問題が生じた場合、事実を隠すことなく正直にお知らせします。

○イオンは、よりよい商品・サービスをお値打ち価格で提供します。
私たちは、お客さまの豊かな生活の実現を願い、より品質の高い商品・サービスの提供につとめます。そして同時に、経営の革新を通じて低価格への挑戦を続けます。イオンは、お客さまが満足される品質と価格を実現する代表的な企業を目指します。

○イオンは、商品サービスに挨拶と笑顔を添えます。
私たちは、商品やサービスに笑顔を添えて提供します。お客さまへの挨拶はもちろんのこと、売場・事業所の窓口・電話応対など、お客さまが私たちと接するあらゆる場面で、“親切なイオン”に触れることができるよう応対します。

○イオンは、お客さまの声を経営の原点と考え、その実現に全力をつくします。
私たちは、お客さまからのご意見・ご要望、また、苦情などすべてがイオンの経営の原点と考えます。お客さまからいただいた“声”に感謝の気持ちを込めて耳を傾け、すばやく実現につとめます。

イオン 大井店の基本情報

スポット名 イオン 大井店
TEL 049-261-3101
住所 〒356-0050
埼玉県ふじみ野市ふじみ野1-2-1
営業日
営業時間:
1F食品 7:00~22:00
2F 9:00~22:00
3F 9:00~22:00
1F フードコート 9:00~21:00
1F イオンカフェ 7:00~18:00
別館 イオンバイク 9:00~21:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/aeonretail
駐車場 あり 1326台
PAGE TOP