スマイルシカ

スマイル歯科

イトーヨーカドー上福岡東店2階、日曜も診療。最新技術と機器を使い丁寧で安心な治療をします
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
埼玉県ふじみ野市
最寄り駅
ふじみ野市役所から徒歩2分
東武鉄道東上本線 上福岡駅 からバスで7分
スマイル歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~スマイル歯科について~
スマイル歯科はイトーヨーカドー上福岡東店2階にあります。むし歯や歯周病の治療から高度医療の提供まで総合的な歯科治療を行っています。副院長をはじめとして優しい女医も常勤していますので、お子様が怖がらずに楽しく治療ができ、親御様も安心してお任せいただける、そんな環境を整えています。
また当院では地域の皆様が素敵な笑顔と快適な食生活を送れるよう、歯科医師をはじめとしてスタッフが一体となって自覚と責任感を持ち日々研鑽・努力しております。どんな細かいことでもお気軽にご相談ください。
~院長 ごあいさつ~
スマイル歯科は2004年、イトーヨーカドー上福岡東店2階に開業しました。
私たちは、最良の歯科医療サービスの提供と温かいおもてなしを大切にしています。
医院は各スペースを広く取り、清潔で明るい空間づくりと、最新の医療機器を導入。わかりやすい説明をしながら治療に励んでおります。
また、安全面でも治療に使う器材は全て滅菌処理して使用。身体に優しいデジタルレントゲンなどの採用など、充分に配慮しております。
何でも相談できるあなたのホームドクターとして安心してご相談ください。
~勤務医のご紹介~
当院では常勤の歯科医師に加え、東京医科歯科大学歯学部附属病院などより、歯科治療の各分野でエキスパートとして活躍する複数の非常勤歯科医師による万全な診療体制を整えております。
また月3回、同病院より矯正専門医が来院し、お子様や大人の矯正相談から適切な治療を行っております。
治療などでのご相談は、エキスパートな担当医が的確に応対します。お気軽にお声をかけてください。
~基本理念~
・詳しい説明を心がけます
患者さんと十分に話し合いながら、患者さんにとって大切な治療を一緒に考えていきます。
レントゲン写真やイラストなどを使い、わかりやすい説明を心がけます。
・安心できる治療を提供します
患者さんの立場になり、痛くない治療を心がけます。
また最新設備を使い経験豊かなスタッフが最大限の努力をしていきます。
・患者さんから喜ばれる医院をめざします
小さなお子様からお年寄りの方までが楽しく来院され、笑顔(スマイル)で帰っていただける医院をめざして、スタッフ一同努力してまいります。

スマイル歯科の基本情報

スポット名 スマイル歯科
TEL 049-266-6487
住所 〒356-0003
埼玉県ふじみ野市大原2-1-30 イトーヨーカドー上福岡東店 2F
営業日
10:00~13:00 ×
14:30~20:00 ×
土曜、日曜、祝日の午後の診療時間は14:00~18:00です。
診療時間:
10:00~13:00
14:30~20:00
土/日/祝日の午後の診療時間は14:00~18:00です。
休診日:
火曜日
HP http://www.dc-smile.com/
PAGE TOP