アイシンセイキカブシキガイシャ ホンシャ

アイシン精機株式会社 本社

高い技術力を集結させ、グループでクルマづくりを支えます 
企業・事務所
  • 製造業
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海道本線 刈谷駅 北口から徒歩約15分
アイシン精機株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
創業以来、アイシン精機は「品質至上」を基本理念とし、お客様に喜ばれる魅力ある商品づくりに取り組んでまいりました。自動車業界の発展と共に、事業をグローバルに拡大し、現在では世界屈指の総合自動車部品メーカーとしての地位を確立しております。また、住生活関連分野やエネルギー関連分野でも事業を展開し、豊かな暮らしを支える多彩な商品を提供しております。

当社は、こうした幅広い分野で培った多彩な技術を活かして、新たな価値を備えた商品の設計・開発を推進すると共に、信頼性評価と生産技術を駆使して、確かな品質を追求しております。また、社会・自然との共生を果たすために、企業市民活動や環境保全活動に積極的に取り組んでおります。

これからも当社は、全世界に展開するグループ会社と共に、より良いクルマ社会づくり、より良い生活環境づくりに貢献してまいります。そして、お客様や地域社会の皆様をはじめとする世界中のステークホルダーにとって「かけがえのないグローバルパートナー」をめざします。

今後とも、皆様からのご指導・ご支援を心よりお願い申し上げます。

取締役会長 豊田幹司郎・取締役社長 伊原保守
製品・事業
自動車部品だけでなく、住生活・エネルギー関連事業や新規事業も展開し、豊かな社会づくりに貢献しています。

◇自動車部品ラインアップ
アイシングループは、「品質至上」を基本に、ドライブトレイン関連をはじめ、ボディ関連、ブレーキ&シャシー関連、エンジン関連、情報関連にいたるまで、自動車を構成するほとんどの領域をカバーする幅広い製品群を有しています。 この幅広い製品群と、開発力と生産力を合わせた総合的な技術力が他社にはないアイシングループの強みであり、新たな発想で製品分野の垣根を越え、安全性、性能、デザイン、快適性などを追求した付加価値の高い、お客様に感動していただける製品づくりに努めています。

◇住生活関連
「健康とライフスタイルを大切にする、快適な住生活空間の提案」をコンセプトに、60年の実績を誇る家庭用ミシンなどを提供するファッション分野、住宅設備機器、ベッド・寝装品、住宅リフォームなどの住空間分野と、さまざまな形で住生活をサポートします。

◇エネルギー関連
自動車部品技術を活用し、ガスヒートポンプエアコン、ガスコージェネなどのエネルギーシステム商品をはじめ、真空・低温装置など、環境と調和する暮らしの実現に向け、省資源・高効率を追求した商品をお届けします。

◇新規事業関連
自動車部品事業で培ってきた技術やノウハウをもとに、フェムト秒ファイバーレーザやバイオ関連機器など新たなビジネス分野を広げ、新しい価値の創造をめざしています。

アイシン精機株式会社 本社の基本情報

スポット名 アイシン精機株式会社 本社
TEL 0566-24-8441
住所 〒448-8650
愛知県刈谷市朝日町2-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.aisin.co.jp
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP