カブシキガイシャエスケイエム

株式会社エスケイエム

建物の総合マネジメント
企業・事務所
エリア
愛知県刈谷市
最寄り駅
JR東海道本線 逢妻駅 から徒歩3分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~「清潔・快適・安全・安心」空間の創造~
お客様の大切な財産である建物を育て、慈しみ、守ります。

 エスケイエムは、お客様の建物を1本の樹木のように想いながら管理しています。幹をしっかりと育てて枝葉を茂らせるCM(建築営繕管理)。絶えず気を配り、その美しさを守るFM(清掃・設備管理)。これらを総合したPM(資産運用管理)と、建物を取り巻く環境への心づかいとしてのEE(環境エンジニアリング)。お客様の大切な財産である建物を、いつまでも価値あるものとするために、私達は誠心誠意で建物を育て、慈しみ、守ってまいります。
 これらのビルマネジメント業務を通じて「清潔・快適・安全・安心空間の創造」をご提案し、お客様の満足度と信頼向上に努めます。また、常に品質管理を強化してベストなサービスを提供すると共に、環境保全を通じて地域社会への貢献に尽くしてまいります。
~社長挨拶~
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE
チームワークを最大限に活かし、何事にも果敢に取り組んでまいります。

 2008年のリーマンショック以降、経済環境は依然として厳しい状況が続いており、特に2011年の東日本大震災
と福島第一原発事故、ギリシャ債務危機再燃に端を発する欧州政府債務問題などによる超円高の進展など、私たちを取り巻く社会情勢は、まだまだ明るい光を見いだせない状況が続いています。

  このような環境の中、エスケイエムが邁進していくためには、世の中の変化や時代の潮流をいち早く感じ取り、事業の安定と拡大に結びつけていかなければなりません。また、エスケイエムは豊田自動織機グループの中でも数少ないサービス業であります。お客様からの信頼をさらに確固としたものにしていくために、次代を担う人材の育成と社員一人ひとりの更なるレベルアップを図っていきたいと考えております。

  私は豊田自動織機時代に通算で17年間、ラグビー部の部長を務めさせていただきました。ラグビーには「ONE FOR ALL , ALL FOR ONE」という言葉があります。文字通り「一人は全員のためにあり、全員は一人のためにある」という意味です。メンバー全員でボールをつなぎ、たまたま最後にボールを持ったプレーヤーがトライということになりますから、トライした人だけがヒーローではなく、ボールをつないだ全員がヒーローなのです。私はチームワークの原点がここにあると思います。

  企業も同じチームプレーです。このチームワークを最大限に活かし、何事にも果敢に取り組んでいきたいと考えております。そして「清潔・快適・安全・安心」空間の創造を常に積極的に提案し、お客様にベストなサービスを提供してまいります。

代表取締役社長 松田 潤
つづきを見る
- WE CAN DO IT お客様の建物を守るためにエスケイエムができること -
~お客様の抱える問題~

●コストが高い
→豊田自動織機グループの品質管理をもとに、高品質&低価格をご提供します。

●自社管理が難しい
→プロの技術と安全&マナー、教育されたスタッフが作業します。

●個別発注の手間がかかる
→SKMへの業務委託で、すべての建物管理業務の計画&実施が可能です。

●業務選別が難しい
→わかりにくい業務も専門スタッフがわかりやすく説明します。

●緊急対応の不安
→緊急対応も可能な地の利を活かしたバックアップ体制を整えています。

スポット基本情報

スポット名 株式会社エスケイエム
TEL 0566-27-5233
住所 〒448-0847
愛知県刈谷市宝町 3-5-12
営業日
受付時間:
9:00~17:00
休業日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.skm-t.co.jp
駐車場

このスポットを見た人へのおすすめスポット

PAGE TOP