ユウゲンガイシャエサキセキザイテン

有限会社 江先石材店

石材に関する事は何でもご相談を!
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR西日本岩徳線 西岩国駅 から徒歩14分
有限会社 江先石材店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
江先石材店 施工へのこだわり
お客様にとって、お墓の工事がどのようにされるのかはとても気になるところだと思います。
そこで私たちは、以下の事項を徹底した施工を行っています。

◇お墓の工事は完全自社施工。
 責任感の薄い下請け工事業者などには一切任せません。
◇十分な総行程期間を掛けて、しっかりと工事を進めていきます。
◇工事期間中の現場作業写真を細かく撮影し、最後にお渡しいたします。
◇基礎工事・納骨石棺など見えない部分こそ丁寧にがモットーです。
お墓のリフォーム
近年、お客様よりお墓のリフォームに関するご依頼が増えてきています。
次のようなお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

◇お墓が傾いてきている
◇巻石が開いてきている
◇花立ての穴が小さくて水があまり入らない
◇墓所に草が生えて仕方がない
◇お墓も地震対策がしたい
etc.
お墓の耐震施工『安震はかもり』
お墓は重たい石を積み上げたもの。
地震の揺れは墓石の上部から下部へ伝わり、圧力の負荷もかかるため、地震吸収効果を墓石全体で確保する必要があります。
『安震はかもり』では「金属球」と「特殊耐荷重リング「を挿入し、ゲルの効果をサポート。
墓石全体をしっかり安定させることに成功しました。

また、従来の耐震施工では墓石に心棒を入れる等の加工を要するものがほとんどです。
しかし大切なご先祖のお墓に、大掛かりな加工を施すのは「安らかなお眠りを害するのでは?」というご家族の懸念もありました。
『安震はかもり』は、その様な墓石加工は一切要りません。
ご先祖様への優しいお気持ちを大切にいたします。

有限会社 江先石材店の基本情報

スポット名 有限会社 江先石材店
TEL 0120-213-575
0827-21-3577
FAX 0827-21-2784
住所 〒740-0021
山口県岩国市室の木町5-8-5 桜地蔵前
営業日
営業時間:
9:00~18:00
不定休:
年末年始、その他お問い合わせください
HP http://esakisekizai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP